林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

BAILAの優真くんインタ記事など

全米直前!

選手の選手の皆さん続々と会場(バブル)入りですね。

感染対策は万全でしょう。大会の成功を祈っています。

www.instagram.com

 Jスポーツのフィギュア放送💖

 2月になりますがインターハイの放送もあります。

jod.jsports.co.jp

今年のインターハイはまたまた長野ビッグハットですね。!(^^)!

佐藤駿くん、鍵山優真くんをはじめ全日本でも活躍した若手選手の多くが出場します。

(1/20~1/24)

どうかコロナに負けず無事に開催されますように…

 

 

GQに載った駿くんのことを聞かれてファッション誌に載る優真くんも見たいです!

ってファンの質問に対して

「見ました~~」

とさらっと答えてた優真くんだったけど

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by GQ JAPAN (@gqjapan)

www.instagram.com

早速ファッション誌にしっかり紹介されてるじゃんね。

( *´艸`)///

 最近は「推し」っていうのが流行りですか??😂

 


「オールラウンダーな選手になるのが目標で、自分の理想像に一番近いのがネイサン・チェン選手。

チェン選手の表現の仕方が好きなので、よく動画を見てこんな風に滑れたらいいなと意識しながら練習しています。

今後は自分のスキルを磨き上げて、ジャンプの種類も増やしてシニアらしい滑りを見せていければと思っています」

 

ここでもネイサンのことを自分の理想に一番近い選手って語ってくれてます。

良い子だ💖

 

あんまり素直にネイサン&昌磨が好き好きって言ってると、

某所からいろいろよからぬことを言われそうで

ヲバさんは心配してしまうんだけど…💦

 

そんな忖度も一切しない素直なところが彼の良さなんだろうな。

変な代理戦争に巻き込まれないでこのまま成長していってほしいと願っています。

 

ネイサンと一緒に撮ってもらったこの写真の表情(満面の笑顔)

が全てを物語ってるね。

f:id:marosakura:20210106041551j:plain

 いつかネイサンと同じ表彰台に立つ日も遠くないと期待してます。 

 

 

スケカナの中止の発表があったばかりですが(泣)

フランスナショナルが再計画されているようです。 

ちなみに無観客…

 ポンさん、それに向けて頑張れるね。

 こちらも無事に開催できますように…

 

 

 

 

おまけ

 

 

JohnWilsonBladesさんが凄い動画を上げて下さっています。

何処で撮影したんだろうか…😂

www.instagram.com

 

 あまりの美しさに思わず見入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村