林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

全米選手権・始まりますが…

いよいよ全米ですが…

新しいネイサン情報は上がってこない💦

おっ!と思って見てみると昨年の写真だったりスケアメの時のものだったり(-"-)

 

投稿する暇もなく練習に全集中してると思って静かに待ちましょう。

どちらにしてもリアタイしてたら仕事にならない(泣)

皆様から次々に上がって来るTwitter情報を後から追いかけることになりそうです。

 

www.instagram.com

全米選手権会場全景が見渡せます。段ボールの観客もバージョンアップしてるかな⁇

 

 

 

 みんな楽しみに待ってるのが伝わってきますね💖

 

ネイサンとマライアのインタ記事がアップされています。

NCJPさまにはいつも和訳お世話になっています。感謝!

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

f:id:marosakura:20210114163006p:plain

f:id:marosakura:20210114162926p:plain

f:id:marosakura:20210114163116p:plain

良い練習仲間に囲まれたチームで練習が積めているのは本当に良かった。

フィギュア選手の選手生命ってそんなに長くないから

コロナでキャリアが中断してしまうのは本当に惜しい。

 

どんな形でも試合を開催してもらえるのは本当にありがたいと思います。

 

 

 

 

日本のコロナ感染も終息はなかなか見えてきません。

遂に職場でもスタッフに濃厚接触者が…(泣)

 

 

日々の業務も厳しくなっています。

早くコロナどっか行っちゃえ!ってマジで思う。

f:id:marosakura:20210114033138j:plain

アマビエさまお願いします。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

コロナと言えば、最近パルスオキシメーターを購入しました。

血中酸素飽和度(SpO2値)を測定する器具です。

コロナ陽性になってもなかなか入院できず自宅待機・自宅療養となれば

必要になって来ると思われます。

 

手指が冷たかったり(特に高齢者の方)測定の方法によっては

数値が出るのに時間がかかったり不正確だったりすることがあります。

が、体温だけでなく健康管理の目安にはなると思われます。

 

 

f:id:marosakura:20210114030253p:plain



いろんなメーカーから廉価なものが出ておりますが医療器具ですので

ある程度信頼のおける国産のものをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 <にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村