林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

新生アリサちゃんに期待!

少し前にアリサちゃんのこんな記事が出ていました。

olympics.nbcsports.com

以前の記事でSachiki_n_Satsukiさんの和訳を紹介しましたが…

 

えっ⁇一瞬誰?

って思ったくらい、アリサちゃん別人のように綺麗になってる。

www.instagram.com

www.instagram.com

笑顔は相変わらず魅力的💖素敵だ~。

8センチも身長が伸びてすっかり大人の雰囲気を纏ってる。

怪我でジャンプ練習ができなかった期間にスケーティングスキルの向上に努めた成果を見せたい。

って前向きなのがいいですね。

 

自分のベストなスケートをすること。

順位や点数を気にするよりよりいいスケートをしたい。

ってネイサンも常に同じこと言ってるね。

自分を信じて頑張れ~~😍

 

 

こちらの和訳もとっても面白くて楽しく読ませていただきました。(笑)

(≧◇≦)💖

ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @sachiko_n_satsuki

www.instagram.com

 

 

 

Jsupo4の放送予定です。 

https://www.jsports.co.jp/skate/usFigureSkating/

画像

 

画像

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1349242755256446976

 

きゃぁぁぁ~~💖ネイサン来た~😍😍

ギター持参してるのね。髪切った⁇

 ゲーム機持参で余暇時間はバッチリですね。

がんばれ~!

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

心配していたことが遂に現実に…😿😿

www.asahi.com

東山高校で陽性者が出た時点で危ないと思っていました。

 

 

 

これから各種スポーツ大会がどうなっていくのか…

不安しかない😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村