林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

全米女子SP終了

全米選手権女子始まっています。

なかなか追えていないのでSP結果だけ…

2021 Toyota U.S. Figure Skating Championships

1位テネル 2位アリサ 3位マライア

ネットでのチラ見でしたが、みんな素晴らしい演技でした。

👏👏👏👏

 

www.instagram.com

印象に残ったアリサちゃんの演技。

身長が思いのほか伸びて大きくなった分、ダイナミックで素敵な演技でした。

テネルちゃんのパンツ衣装もカッコ良かった。

 

 

早速ネイサンのゆる~い💦 到着インタの訳を上げて下さっています。
感謝<(_ _)><(_ _)>

 画像

画像

画像

 

usfigureskatingfanzone.com

 

 感染対策に関してはアメリカが世界一ではないかと思われます。

 

 

注目は何と言ってもネイサン😍

髪も良い感じに成長してます💖💖


Nathan Chen | USchamps21 SP run-thru

 


Nathan Chen | USchamps21 FS run-thru

 注目は何と言っても衣装!

まさかまさかの「シンプルな装い」で登場でしょうか?

この感じだとやっぱり白黒😂

 

 

 

容量は空けました!

後は期待して待つのみ

 

 

って仕事だけど(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村