林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサン登場…の前に

全米始まっていますが…ほとんど追えていません(泣)

 

スタンダードプリコーションしながらの勤務は結構辛いものがあって

仕事中にスマホ見る余裕もあんまりないんです💦

 

仕事終わるとホント疲れてぐったり。

 

女子の結果は帰宅してから知りました。

後日録画でゆっくり見たいと思います。 😂

 

 

 

それよりちょっと気になる情報。

 今回の緊急事態宣言も具体的な対策を示さないままに「お願い」ばっかり😿

それでは感染は止められないな~と半ば諦めの気持ちで見ています。

 

 全米選手権の感染対策を見るにつけても

従来型の大会を開催することはほぼ不可能に近いと思うのですが。

 

…北京はどうなるのか?

 

 

 

 

北京を目標にするといえばこの人!

www.asahi.com

 

朝日新聞デジタルさんの記事って…良いところで

この記事は有料会員記事有料会員記事です。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

ってなるじゃん(-"-)

 

仕方ないっていえば仕方ないんだろうけど

無料会員には登録してたんですが…

過去にも読みたくて諦めた記事がいくつかあったから

今回は遂に諦めて有料登録させていただきました

<(_ _)><(_ _)>

(1か月は無料だから期限が来たらまた考えます←せこい考え😂)

 

全文読んでみるとなるほど、ますます優真くんが好きになってしまいます。

前回のBAILAのお写真より自然で良き💖

f:id:marosakura:20210117015424p:plain


ネイサンを目指す理想形の選手って言ってくれるのも嬉しい。

きっと優真くんも全米選手権のネイサンの演技、楽しみに待ってるよね。

 

苦労した時期の事(お父さまの病気の事とか)

全てが今の成長に繋がってるんだな~とますます応援したくなります。

頑張れ!!

 

 

 

 

 

知らないうちに娘が「Uno1ワンチャンネル」に登録してた😂💦

トロちゃんエマちゃんのこと私より知ってて驚き。


【スイスへの道】渡欧前の最終検疫! ここまで、良く頑張った‼️ #トイプードル生活 #宇野昌磨 #宇野樹 #Uno1ワンチャンネル #アスリートと愛犬

 

「しょましょまスイスへ行っちゃうの? エマちゃん連れてくの⁇」

ってマジで心配してくるんですけど。

私も動物検疫所の様子を見てるとなんだかジ~ンとしてしまいした。

 

覚悟のスイス行き!

昌磨くんも頑張ってほしい。

 

 

 

 

 

で、いよいよネイサン。

 

 

 

 

 

リアタイできないけど録画はバッチリです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村