林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

全米選手権5連覇おめでとうございます。

ようやくお休みが巡ってきました。長かった(泣)

ブログもテキトー&横道に逸れっ放しできちんと書けていません。

 

 

昨夜も帰宅してから疲れ果てて寝落ち😂

慌ててSPの録画を再生してネイサンの演技と衣装を確認してからFSの録画設定確認し

再び寝落ち💦

仕方ないのです。我が職場もギリギリの緊急事態ですから…

 

覚醒と同時にこの画像見て「あぁネイサン優勝したんだな~」

と安心すると同時に不覚にも涙が出てしまいました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Team USA (@teamusa)

www.instagram.com

美しい!一点の邪気も曇りもない。

なんという美しくも神々しいお顔なんでしょうか。

まさに菩薩像のようなお顔。

f:id:marosakura:20210118141941j:plain

 と、感涙にむせびながら優勝の喜びに浸っているうちにふと我に返る。

 

…ん?この襟元は?丸首のシースルーですか?

いったいどんな衣装で登場したんだ~

 

確かSPは予想的中の白黒衣装…つ~かジャケット脱いだだけでした。

(≧◇≦)

f:id:marosakura:20210118143059p:plain

f:id:marosakura:20210118143121p:plain

https://twitter.com/Jacqueline4Fun/status/1350604118948245511

こういうバージョンもあったってことですね。💦

デスペラードの映画の世界観っていえばそうも言える

 

「なんだ、また白黒か」という旦那に

「今回はパンツにキラキラした鎖がついてるよ」と必死の私

「ネイサン・チェ~~ン💖」・・・・😂

 

失礼しました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

と衣装がめちゃめちゃ気になって調べたら…

 ヴェラ衣装じゃなかったけど

シェイリーンさんのクローゼットから引っ張り出したもの?

ってことはレディースって事なんでしょうか。何となくヒラヒラしてたし…

 

何となく着古してくたびれた感じもするけど←小声😂

 ゴージャス(豪華な)衣装が好きなんだって⁇ 

もちろん自虐ジョークよね。

 

それにしても豪華絢爛だった女子に比べて何ともお地味な全米男子💦

ニックさんから「見る価値なし!」って言われそう←あくまで衣装についてのみ

 

キラキラひらひら衣装が皆無だったことも今大会の特徴でしょうか。

 

 

www.instagram.com

 

遅れましたが

まずは全米選手権5連覇達成おめでとうございます。

まだまだこの記録を伸ばし続けてほしいけど…

 

目標を北京に定めている以上、多くを期待してはいけないんでしょうね。

でも…ずっとネイサンの演技を見ていたい。

 

 

 SP・FSともに感想は遅筆なので

需要が無くなった頃に少しづつ書いていきます。

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

国内大会はどうなっていくんでしょうか?

全中・スケートは長野ビッグハットの予定でした。

mainichi.jp このままだと鍵山優真くん、佐藤駿くんの出場予定のインターハイ

難しいのでしょうか?…会場は同じくビッグハット1/21~1/24

 

そして

 

 この絶妙なテロップの入れ方。素晴らしい👏

我が家にもワンコが居るのでいろいろ連想してちょっと泣けてくるのです。


【察するトロ‼️】 バタバタしている中でトロは表情が寂しそうに見える #トイプードル生活 #宇野昌磨 #宇野樹 #Uno1ワンチャンネル #アスリートと愛犬

 

しょましょまも心なしか寂しそうだ。

 

 

優真くんも昌磨くんもきっとネイサンの演技見てるよね。

「お~すげ~!」って言ってるかな?

 

難しい状況だけど

 

どうか世界選手権が開催されますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村