林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

歴史の世界に足を踏み入れてる?

全米選手権5連覇の喜びに浸る間もなく大きなお知らせが来ました。

 

 

 

 

 画像

画像

誇らしいですね。ネイサンも嬉しいだろうな。

 

…コロナ禍でパレードに参加するの⁇大丈夫?💦って一瞬心配したら

バーチャルでした。😂良かった<(_ _)>

 

 

しばらく続く美ネイサンのお写真💖

保存用に貼っておきます😍

f:id:marosakura:20210120042926p:plain

f:id:marosakura:20210120042903p:plain

 

 

olympics.nbcsports.com

こちらの記事、Google翻訳でも何となく理解できますが

やはりNCJPさまの和訳をお借りします。

<(_ _)><(_ _)>

 画像

画像

 画像

常に自分自身と闘い続けるネイサン。

 

 

さあそしてただひとり無人の荒野を延々と歩き続けている状態になっています。

ネイサン・チェン

(中略)

ディックバトンの時代、レジェンド、歴史の世界に足を踏み入れ始めています

ネイサン・チェンです 

by赤平アナ 

(全米実況杉じいとのお喋りより)

 

 

 

 

おまけ

 

あまりにも可愛くて画像お借りしました💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by MikaMatsuda🍌 (@skate.877)

www.instagram.com

ストーリーではちゃんとネイサンの胸に金メダルが掛けられていました。

 

ありがとうございます。

 

<(_ _)><(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村