林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

ニックさんの全米男子衣装総評

これ…

覚えていたのにすっかり録画するの忘れて出勤してしまいました💦

 TLに流れる「良かった💖」の洪水😂😂←あぁバカバカ(泣)

と悔しがっていましたら再放送があるようです。

 

教えていただいて感謝です<(_ _)><(_ _)>

今度はカレンダーにしっかり書き込んでおきます!

 

 

 

 

お馴染みアイス・スタイルのニック・ベレオスさんの衣装総評。

全米男子編来ましたね😂💖

女子に比べて総じてお地味な男子衣装でしたが…💦

ニックさんにかかるとこうなります。

 

nickverrreos.blogspot.com

 

英語が壊滅的に苦手な私は相変わらずのGoogle翻訳を頼りに

一部抜粋で見て行きたいと思います。 

f:id:marosakura:20210125022024p:plain

ジョシュ・グローバンが演じるヴィンセント・ジョウ:ヴィンセント・ジョウのヴィンセントへのショートプログラム (星空の星空の夜)から始めましょう-

ヴィンセント・ジョウのこのコスチュームが本当に好きだったと言って、このメンズコスチュームブログから始めましょう。

私は完全なコスチュームルックの大ファンです-

特に男性で!(通常、トップはコスチュームで、それから、彼らはそれに合うように非常に予測可能な黒いズボンを置きます!)。

ヴィンセントのコスチュームは完全な外観でした。 

スパンコールのディテールがパンツにシームレスに続き、肩だけでなく、完全なコスチュームの外観を与えるのを見るのはとてもうれしいです。 

 

 私はまた、(伝統的に考えられている)「フェミニン」なディテールも大好きです。

たとえば、ここヴィンセントのドレープカウルネックなどです。

全体として、これは彼にとってもプログラムにとっても美しい衣装でした。

スコア:9.75

Vincent Zhou Fee Skate to  Algorithm by Muse and  Algorithm(Alternate Reality Version)by Muse--
ヴィンセントは、フリースケートコスチュームの選択のためにグッドコスチュームストリークを続けました。
このデザインは「完全なコスチュームルック」ではありませんでしたが、創造的で、デザインされ、音楽と連動していました。
フロートなトップスは、彼のターンを強化するさまざまなレイヤーを備えていました。スパンコールは圧倒的ではなく、プラム、グレープ、ライラックの繊細な色合いも大好きでした。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、パンツは黒ではなく、トップスに合わせて濃いプラムカラーで仕上げました。
また、パンツだけではないことに注意してください...フロントレッグの詳細なパネルを備えたデザインの側面がありました。
ありがとうございました。
 
スコア:9.65

 

ヴィンセントくんは演技も素晴らしかったけれど衣装も素敵でした。

 伊藤聡美さんの作品だったんですね。

明らかに装飾の石が増えています。✨✨

高得点獲得、おめでとうございます👏👏👏👏

 

今回の衣装総評には登場しませんでしたが

樋渡知樹くんの衣装も伊藤さんの手によるものでした。

 素敵な衣装でした💖

 

 

 

【イッキに中略】←飛ばすんか~~い💦

 

 

 

 

アントニオ・バンデラスロス・ロボスが演じる、アストゥリアスへのネイサン・チェンのショートプログラム、カンシオン・デル・マリアチ(「デスペラード」より)
-ネイサンは衣装よりも大腿四頭筋クワドで有名ですが、彼が合格できるものをようやく衣装らしい衣装を身に着けているのを見るのは良かったです。
 
デスペラード」へのショートプログラムのコスチューム(一種)。
白いシャツ、繊細なマリアッチメタルのディテールが施された黒いズボンは、1995年の映画でアントニオが着ていたものをほぼ正確なレプリカでした。ほぼ忠実に再現されていました
 
アントニオが実際に着ていたものとは違った考え方をするという点ではあまりクリエイティブではなかったかもしれませんが、この外観はキャラクターをちょうどよく呼び起こしました。 
スコア:9.00 😍
 

独創性はないけどキャラクターを演じるには合格点と言ったところでしょうか?

にしてもネイサンに9.00って未だかつてない高得点だと思うんですけど💦

 

ネイサン・チェンのフリースケート からフィリップ・グラスのセレクションまで-
ネイサンはフリースケートのために、より「典型的な」いつもと変わらない退屈な黒いズボンとコスチュームのないトップを着ていました。
 
トップは肩とネックラインに小さな薄いパネルがあり、より緩い細長い形でした。
リックオウエンスやヘルムートラングなどのブランドから簡単に入手できたはずです。
スミマセン<(_ _)>
今回もお金をかけず、シェイのクローゼットから持ってきました😂💦
 
彼は「コスチューム」スケーターではなく、これは彼のスタイルであると私は思いますが....
それはかなり反復的で視覚的に退屈になります。
その分は演技で十分カバーしております<(_ _)><(_ _)>
 
しかし、少なくとも、彼は世界で最高の男性フィギュアスケート選手です!
だから....それがあります。
だからもう少しましな豪華な衣装を身に着けようってことですね。
 
実は彼が「Kiss&Cry」で着ていたNIKEのスウェットシャツにもっと興奮していました。

f:id:marosakura:20210125031317j:plain

これですか⁇ 確かにスタイリッシュ💖
 
彼はナイキのスポークスマンなので、スケート後の衣装と同じくらい面白いコスチュームをデザインできるかもしれません。かなりお願いします!
スコア:8.25

 

安定の8.25💦

ちなみに今回の衣装総評の中では断トツの最下位です(泣)。

 

ネイサンの衣装ポリシーはあくまでもシンプル&動き易さだから

NIKEさんに依頼するのもまんざらジョークじゃなくて名案かも。

 

  

以前、NHK杯の衣装総評を記事にしたのですが… 

marosakura.hatenadiary.jp

見返してみると 鍵山優真くんのSPスコア:7.75 FPスコア:8.00

 

何だか優真くんが衣装においてもネイサンの後継者になりそうな予感💦

そこは真似しなくていいからね~~😂

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

1月24日はシェイリーン・ボーンさんのお誕生日だったようです。

画像

f:id:marosakura:20210125033646p:plain

これからも素敵な振り付けお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村