林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

鍵山くん国体首位発進&アスリートオブザイヤー受賞のネイサン

ちょっと気になって仕事中もスマホ時々見ていましたが…

 

どうやらサーバーダウンしてたみたいですね💦

ずっとグルグルだったと(泣)

無観客の上、試合数そのものが少なくて大部分の選手が今シーズン最後の試合になるわけだから、

そりゃ皆さん見たいですよ。

 

私、28日はちょうどお休みですから公式さん頑張ってくださいませ。

 

優真くん安定の首位発進!

Jrルールということですがクワドなしで95.12は素晴らしい👏

www.news24.jp

 

アーカイブで見られるかな?期待してます。

 

鈴木春奈さんありがとうございました。😍

 

 

第76回国民体育大会冬季大会 フィギュアスケート競技

 

 

 

寝ようと思ったら

深夜のテレビショッピングみたいな画像見てしまった😂

ちょっと若いネイサンですね💖

なぜプリングルスをカットするのにビニールエプロンみたいなの着てるの⁇

 

 

無性に可愛いネイサン見たくなって貼り付けました。

 

 

 

 リピート優勝者のネイサン・チェン、スイマーのリリー・キングが米国スポーツアカデミーの2020年アスリートオブザイヤーに選ばれました

 

 ネイサン受賞おめでとうございます👏👏👏

 

ってほとんど投票してなかったけど💦 ゴメンナサイ<(_ _)>

 

f:id:marosakura:20210128042511p:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村