林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ロシアは大丈夫?

ネイサンがまたまた新しいNIKEをゲットした模様🤣

いったい何足持ってるんでしょうね~~って

つい収納場所はどうなってるんだろうかと余計な心配をしてしまいます。

 

ネイサンの鍛えられた手も見られます。この手首の感じが好き💖

f:id:marosakura:20210207040328j:plain

 

ここから暫く世界選手権まで試合が無いのでちょっとしたネイ砂漠の時期に突入ですが

 

ロシアは別世界のように盛り上がってますね😲

と言っても殆ど追えてなくてTLで知るのみで失礼します

<(_ _)>

 

コリヤダくんファンの方の投稿からお借りしています。

ソーシャルディスタンスもマスク着用もどこ行った??

f:id:marosakura:20210207043019j:plain

https://www.instagram.com/p/CK8v7x6JW9y/

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

男女対抗のジャンプ大会は散々な結果だったようです。

 

 鋼のメンタル全露女子に対抗できるのは全世界男子選抜しかいない⁇

メンバーはネイサン・チェンユズル・ハニューショーマ・ウノボーヤン・ジンでどうでしょうか。

 

しかし、SPはしっかり立て直してきましたね。

さすがコリヤダくんです。👏👏

 

それにしてもここは同じ地球上の同じ時間なんでしょうか?

コロナで戦々恐々している国々を尻目に我が道を行くロシアって💦

ある意味スゴイ←褒めてない🤣

 

この歓声は効果音ではありません。

観客も段ボールではありません!

すべて本物なんて…大丈夫なんだろうか

いや大丈夫じゃないと思うぞ。

 

普通にハグしたりマスクなしでのインタビューとか至近距離行われてるし💦

 

 

複数の選手が感染して深刻な状況になっていることも度々目にします。

代わりの若手はいくらでも育ってくるからリタイヤした選手は切り捨てられちゃうんだろうか?

 

そもそもマスクする習慣が無いんじゃないかと心配になります。

 

世界選手権はバブルシステムで行われる予定ではありますが

米国で採用されてるシステムは結構厳格で

リンクインしている時間以外はマスク着用が義務づけられてたはず。

 

ロシアチーム…大丈夫か?やっぱり大丈夫じゃないと思うぞ😫

バブルの規則守れるの⁇

 

 

 

 

 

前回記事でClubhouse(クラブハウス)についてちょっと触れてみましたが

さっそくこんな記事を目にしました。

 

 記者は4日午後、音声型のSNS「Clubhouse(クラブハウス)」を通じ、辻さんに「公開取材」。一時は1千人を超えるリスナーがその様子を傍聴しました。

辻さんが取材に語った内容は次の通り。

digital.asahi.com

「公開取材」というのも新しい形ですね。

 

この形がもっと広がっていけば

よく某界隈で目にする「捏造記事」「上げ記事」「下げ記事」って言うのも

だいぶ改善されるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

 

 

 週末は青い子で癒されてます。

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村