林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

多彩な才能・コンドラチェク選手

前記事でコンドラチュク選手のことに触れましたが

こんな記事も気になりました。

sport24.ru

 驚いたことに、マークはまだフィギュアスケート選手としてではなく、アーティストとしてはるかに大きな名声を持っています。ここ数年、コンドラチュクは抽象絵画を描き、さまざまな展示会に参加しています。昨年の夏、彼は自分自身を組織しました。そして彼の実績にはすでに音楽アルバムのカバーが含まれています。

 

ということで彼のインスタをちょっと覗いてみました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark Kondratuk (@ninety.ninth)

www.instagram.com

記事の中で紹介されていたインスタ投稿は個展の様子を伝えたもののようです

が。

あのポーズはちょっとハ○マくんを連想してしまったので勘弁…

見た瞬間ちょっと動悸してしまった💦

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark Kondratuk (@ninety.ninth)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark Kondratuk (@ninety.ninth)

www.instagram.com

アーティストとして既にかなりの実績を持っているということで

多彩な才能を持つ選手のようです。

まだ17歳ということで今後どれくらい伸びてくるか楽しみです。

 

以前トップスケーターと医師を両立させているヴァルター・ヴィルタネン氏のことに触れましたが、世界には本当にいろんな選手がいるんですね。

 

日本では「二兎を追う者は一兎をも得ず」なんて諺がありますが

才能ある人は二兎でも三兎でも追いかけていけばいいと思います。

 

 ネイサンを見てると時間の使い方と気持ちの切り替えが上手だと感じます。

ここ一番の集中力も人並外れてるしね。

多彩な人ってきっとそういう面が共通してるんだろうな~

 

 

凡人は一兎すら追えてないんですけどね😂

 

 

 

 

マガジンマートの注文完了!

f:id:marosakura:20210209043145j:plain

入荷予定日が3月10日となっていました。

その頃には世界選手間がどうなっているかはっきりしますね。

 

 

 

 

 

いろいろ物議を巻き起こしている東京五輪

 

たぶん何を言ってもどんな形でもやるのでしょう。

中止はない!とお国の偉い方々は仰っていますから…

mainichi.jp

 

 

 

 

 

 

Olympics (@Olympics) | Twitter

Olympic Channel (@olympicchannel) | Twitter

 

どちらの公式も既にTOKYOをスルーして北京がヘッダー画像になってる

😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村