林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

NWBA記念イベントのネイサンと祝アダム

北京五輪まであと1年、NWBAの記念イベント(これが何かよく分かっていない💦)

のネイサンインタ部分がアップされました。

 

いよいよ北京まであと1年を切ったんだな~と少しづつ実感してきます。

www.instagram.com

 

 画像

画像

画像

画像

コロナ禍で大変な思いをされている人たちへの思いや

アメリカ五輪委員会からの支援について感謝の言葉を述べていますね。

彼らを支える強力なチームの存在は心強い。

たぶんネイサンは大丈夫だ。

 

米国って節目ごとに上手にいろんなイベントを盛り込んで

選手や競技を盛り上げてくれてるな~って思う。

 

米国スケ連さんの公式は見てるだけで楽しいもん🥰

特定選手や種目に偏ることなく公平に取り上げてくれてるところがいい。

 

日本もこういうところ見習えばいいのにって思う時あるよ。

 

 

 

東京五輪トップの御大が遂にお辞めになるようです。

日本独特の組織の在り方がトップを変えたからと言ってすぐに変わるわけもなし。

後任候補の方も後期高齢男性みたいですが…😂

 

なんとか多くの方々が納得できる着地点を見出してくださいませ。

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

アダムおめでとぉぉぉ~~🤗🤗🎉🎉💖💖

 画像

シアワセそうでよかった💖

 

アダムが(チラッと)出ているこの曲も 

好き!


Taylor Swift - You Need To Calm Down

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村