林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

TEAMへ拉致されるネイサン⁇と最新のゴゴレフくん

Team Rafのストーリーが映していたのはもしかしてゴゴレフくんかな~ 

にしてはデカイ⁇💦

って一瞬ドキドキしました。

f:id:marosakura:20210213024740j:plain

 やっぱりゴゴレフくんだったみたいです。

すっかりたくましくなりました😄

でもラファはスケート履いてないからね。

リンクメイトの方の投稿で見るとさほどでもなかった。

まだ可愛い少年の表情が見られます。

最近は 故障とか身体の変化があったりで

思うような結果が出せず苦しんでいた印象でしたが

コロナが明けたら成長したゴゴレフくんが見られることを期待したいです。

 

 

米国スケ連がまたまた第2弾の動画を投稿!

 パートナーのケイトリンさんをSINGLESへ突き飛ばして

無理やりネイサンをTEAMSへ引っ張り込むベイカーさん。

 

てか、全員TEAMSを選択させられてしてるってことで

TEAM USA

と言いたかったんですね🥰🥰

 

www.instagram.com

 ちょっと笑える素晴らしい結末でした

👏👏🤣🤣

 

 

 

 

 

 

長洲未来ちゃんのインスタからお借りしました。

懐かしいです、TEAM USA。

f:id:marosakura:20210213042053j:plain

f:id:marosakura:20210213042111j:plain

f:id:marosakura:20210213042126j:plain

https://www.instagram.com/p/CLLI_g5rWAL/





 

 

 

【おまけ】

動画投稿100本目おめでとうございます。

毎日母娘でワンコ達の姿に癒されてきました。

これからも楽しみにしています。

 

ずっと「Unoワンチャンネル」だと思っていたら

「Unoワンワンチャンネル」だと初めて知った💦😂

<(_ _)><(_ _)>スミマセン

 

100本の歴史が愛おしいですね。 

fairyさん ありがとうございました。

 

感謝してお借りします<(_ _)><(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村