林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

バレンタインDayのあれこれ

2月14日はバレンタインデー💖

ということでNCJPさまからこんな動画をいただきました。

カ、カワイイ😂😂

 

 こちらはロケットマンネイサンです💖

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

スケカナの公式さんはナムくんですね😍

www.instagram.com

 

DNさんのロマンくんとマライアちゃんが最高に素敵💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

二人のこんな姿をまた 見られる日が待ち遠しいです。

 

 

こちらはスイスのエマちゃん&お母さまが爆買いしたチョコ🤣

コメントがウケる(笑)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 宇野 樹 (@ituki_uno)

www.instagram.com

 

 そして、ギャングの一族かと見間違えるほど迫力のミーシン・ファミリー💦

リーザさまが赤い衣装なので貼ってみました😂

www.instagram.com

画像

https://www.instagram.com/p/CLPlFLbJK9_/

このまま映画に出演できそうです💦

 

 

 

 

 

 

インスタ貼っただけの手抜き記事になってしまいましたが…

<(_ _)><(_ _)>

 

私のバレンタインDayはこちらの映画を観てきました。

ちょっとしたバレンタイン記念になった作品です。

marosakura.hatenablog.com

 

お近くで上映があった際は

是非劇場に足を運んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村