林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

3年前平昌のネイサンとインタ記事&とある医学生の「海賊」

昨夜ブログを書き上げてあと少しで完成!

というところで記事が全て消失(泣)

 

書いた記事の復活もできず、その時点で力尽きた感じで意識消失となりました。

チ~~ン😥😥😥😥

 

ま、そういう時もあります。

 

気を取り直し改めまして

<(_ _)><(_ _)>

 

昨日2月17日はネイサンファンにとっては忘れられない日でした。

3年前のこの日のことは今でも鮮明に覚えています。

 

平昌五輪男子フィギュア・フリーの日

 前人未到のクワド6回挑戦!

うち5回をクリーンに決め(6回全て認定済)

フリーだけでは見事1位に輝いた演技です。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @sachiko_n_satsuki

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CLYnTDGJJgX/

 

f:id:marosakura:20210218050217p:plain

f:id:marosakura:20210218050238p:plain

f:id:marosakura:20210218050328p:plain

f:id:marosakura:20210218050413p:plain

 18歳の若く初々しいネイサン。

いろんな重圧で押しつぶされそうになりながら乗り越えたこの日の演技に

涙しました。

 

 

そして、昨日見たこのツイのネイサンの表情。

力強い眼差しに一瞬ハッとさせられました。メチャ男前だし😍

あの日から3年。確実に成長したネイサンですね。

 

f:id:marosakura:20210218043346j:plain

 

NCJPさまにはいつも的確な和訳、ありがとうございます。

www.instagram.com

北京が近づくにつれてまたオリンピックのこと聞かれるのは好きじゃないのね。

これからもあの方とのライバル関係についてはずっと聞かれるんだろうな~

 

変な風に解釈して記事にされるのは嫌だけど

ま、これも試練と思って乗り越えましょう。

 

 

 

アメリカスケ連さんがこんな動画をアップして下さっています。

あなたが何をするにしても、あなたの個人的な「理由」を見つけてください

 
❗

 カムデンくん・マライアちゃんに続いてネイサンの動画が流れます。

 

さっそくNCJPさまが和訳して下さっています。

<(_ _)><(_ _)>

 うん、頑張って。

 

 

 

 

 

 【おまけ】

 

別垢でこの方のアカウントフォローしています。

「とある医学生のバレエ練習日記」

真面目なんだかふざけているんだかよくわからないんですが💦

実力はかなりある医学生さんなんです。(バレエ歴17年コンクール受賞歴あり)

妙にジワる動画なので紹介します。

 

夢は「ダンサーのためのドクター!」なんですって🤗

 

 

NG集がまたジワリます🤣🤣

 

ネイサンの「海賊」を連想しながらご覧ください。

Team USA PyeongChang 2018 Winter Olympics Portraits : ニュース写真

 

Instagramはこちらです。

https://www.instagram.com/medicalbb_boy/

 

 ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村