林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

無観客で決定!

ストックホルムのワールドが無観客になることが正式に発表されました。

ひとまず良かった(^^;)

stockholm2021.se

すべての参加者の健康と安全は私たちの最優先事項です。競技全体はいわゆるバブルの中で行われ、すべてのスケーターとそのチームがアリーナと会場のホテルでテストされ、隔離されます。ホテルは競技場に隣接しており、バブルのコンセプトを促進しています。

残念ながら、チャンピオンシップは私たちが望んでいた公開イベントではありません。会場に観客をお迎えすることはできません。でも、フィギュアスケートが好きな人はみんなテレビ画面にくっついて、家からチャンピオンシップをフォローしてほしいです。男性シングル、女性シングル、ペア、アイスダンスの4つの分野で、5日間の素晴らしいフィギュアスケートがあります。

 

テレビ画面にくっついてっていう訳が笑えますね。

無観客ならあのプー投げ儀式もないわけだから平和だ😍

歓声もBGMだしね。

盛り上がりには欠けるかもしれませんが選手はより自分自身に集中できると思います。

 

相変わらずのリプ欄ですね(笑) 

全日本の時と全く同じ 属性の方々がぶら下がってます🤣

 

無観客とバブルにネイサンは慣れてるけど油断は禁物。

www.instagram.com

後は何とか無事に開催されることだけを祈っております。

 

 

海外のかたでしょうか?ツイから紹介させていただきます💖

スレッドはGoogle翻訳でお楽しみください

<(_ _)><(_ _)>

 

 

f:id:marosakura:20210220045159p:plain

 

 

この動画、見てるだけでワクワクしますよ。


Nathan Chen - A Ballet of Blades

 

 音楽が良き😍

 ぴったりハマってる(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村