林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

シリーズ化されるおやじギャグ?&時代の先端を行く…?!

ネイサンから新しい投稿がきました~~💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

あれ?どこかで見たようなお衣装だな~

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

f:id:marosakura:20210224033702j:plain

https://kevinwu.mypixieset.com/

きっと 今回も素敵なネイサンを撮ってくれるケビンくんお写真ですね。

たぶん撮影されたのは同じ時なのかな?

 

で、投稿の意味はというと。

 遂におやじギャグもシリーズ化されてきました🤣🤣

和訳が無いとストレートに伝わらないもどかしさはありますが勉強になります。

DNさんが「Have a Rice Day🍙」って返信してたのは絶妙にウケた👏👏

 

 

何はともあれワールドに向けて順調に調整できている報告と捉えましょう。

 

  

 

セレブの間で「裾のソックスインが流行中」だそうです。

えっ?うちの田舎じゃ農家のおじさんたちはみんなこのスタイルなんですけど🤣

 

記事の中のセレブの写真が昌磨くんの普段着にそっくり?!💦

というのが話題になってました。

時代が昌磨くんに追いついた⁇

 

いやいや時代の最先端は田舎暮らしかもしれないよ~

真央ちゃんは正解だ😍

こういうスタイルで犬の散歩してるオジサンイケメン男子

田舎の田んぼのあぜ道に フツーに居るし(^^;) 

但し50年前のイケメン男子ですけど…💦

 

早速fairyさんがお絵かきして下さってます💖

 画像

さすがです👏👏 

微妙に嫌がるエマちゃんもカワイイ

 

 

 やっぱり青い子が好き💖

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村