林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

UpAgainのネイサン&雑誌情報など

マガジンマートさんから注文した雑誌が届きました!

f:id:marosakura:20210209043145j:plain

入荷予定日は3/10とあったのでまだまだ先かな~と思ってたら

はやっ(^^♪

 

 

英語が超絶苦手な私はほぼ読めないのですが…

ボチボチ辞書片手に解読していきましょう!

多分しないとおもう←😂コラ💦

そのうちにどなたか和訳して下さることを期待して待っております。

他力本願<(_ _)>

 

何よりネイサン表紙は貴重です。

本文写真もこの表紙の全身バージョンでした。

出来れば別バージョンを載せてほしかったな~…😥

 

次はこちら(^^)v

ネイサン味が どれくらいあるか期待しましょう。

表紙のランビ先生のお名前の下に小さくネイサンの名前は確認しました。

 

 

ネイサンのUpAgainがアップされています。

 

 

 

動画はこちらから💖 


The #UpAgain Show | Episode 1 | Nathan Chen

PCの設定から日本語に翻訳して内容を知ることができます。

ざっくり流し見しただけなので詳細は割愛…スミマセン💦

 

途中からポンさんのビデオメッセージが届いています😍💖

ネイサン嬉しそうだ。

 

DNさんがその部分を載せて下さってます

いつもありがとうございます。<(_ _)><(_ _)>

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CLxmXmZJnQA/

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CLxtYDMJW9q/

 

にしてもISU公式のリプ欄…

相変わらずですね、全日本の時と同じ。

心配がないわけじゃないけど、今は信じるしかないと思ってます。

 

何とか無事に開催できますように。

 

 

 

このツイ見た瞬間ぶっ飛びましたけど💦

 

 タラソワ先生の反応もまた太っ腹。👏👏

jp.sputniknews.com

タラソワ氏はSport24のインタビューで、トゥクタミシェワ選手のグラビア撮影について「彼女の体はとても美しく、写真の出来栄えは素晴らしかった。私はとても気に入りました。怒りのコメントがたくさん寄せられている?彼らに何の関係があるというの?彼らは彼女の父親でもなければ母親でもないでしょう?彼女は大人の女性です。みんな黙って、余計な事には口を出さないほうがいい」と述べた。

 

コーチであるミーシン爺も絶賛してます。

 日本だったらまず考えられないですが素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

ガガさまの愛犬が誘拐されて多額の報奨金がかけられて話題になっていました。

無事保護されて良かったです。

nlab.itmedia.co.jp

大切な愛犬のためとはいえ

セレブってやっぱりお金持ちなんだな~と思ってしまった件。

 

そして、つい浮かんだのが宇野家のトロ・エマ

f:id:marosakura:20210228042227p:plain

https://twitter.com/jumokuno0108/status/1348522067054903300

全世界にこの可愛さを発信しているUno1チャンネルですが

あまりの可愛さについ誘拐されないかと不安がよぎりました。

宇野家は果たして5000まんえん用意できるか⁇

 

 

誘拐されたら2匹ともご飯を食べなくなっちゃうかもね…



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村