林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

UpAgain和訳とネイサンからのメッセージ&Uno1チャンネルのエマちゃん

ネイサンのUpAgain和訳まだまだ続きます。

 画像

ステキなアドバイスありがとう。

きっとあなたもそうやって困難な時を乗り越えてきたんですね。

誰かに話すって本当に大事だと思う。

孤独って…辛いよね

 

五輪のプレシーズンになると過去の平昌の辛かった出来事を

何度でも振られて応えなきゃだけど(その都度BBAは心配しちゃう💦)

常に穏やかに話すことができるってスゴイな~って思います。

 

きっと彼の中では既に乗り越えて昇華して

先の世界を見ているんじゃないかと想像しています。

 

それでも…

もう過去のことはそっとしておいてほしいって

時々思ってしまいます。

 

 

ワールドの各国代表が発表されました。

 いよいよですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のUno1チャンネル

 母娘ともにエマちゃんとママさんが帰って来るんだと信じて疑わなかった。

大量の食事のストックはママさんがスイスを離れるための準備なんだと思ってました。

 

迂闊にもこのツイの最後の一行を読み落とした💦

父と息子で奮闘必須

 

開けてびっくり新しい子を迎えたんですね~~😂

画像

https://twitter.com/jumokuno0108/status/1366328178319511554

予想に反して新しい子が宇野家にやってきました。

…めっちゃ元気な男の子だ~😍

 

トロちゃん元気になってよかったね

でもエマちゃんが帰ってきたらやきもち焼かないかな?

と言うのが我が家の密かな心配事です。

 

そのエマちゃんですが…


【靴新調を見守るEmma❗️】 初めて近くで滑るのを見て釘付け‼️ #宇野昌磨#フィギュアスケート#トイプードル生活#宇野樹#Uno1ワンチャンネル

 

何ておりこうさんなんでしょうか。

ずっとお兄さんを目で追ってる。

 

思わず何か言いたそうなエマちゃんの表情に

絶妙なテロップがついています。

エマちゃんが本当にそう言ってるみたい(^^)v

樹くんナイスです

 

最後はご褒美にだっこしてもらえてよかったね。

見ているだけでその健気さにウルウルします。

 

「内緒ですが

お兄さんを追いかけて

氷を走って、ママさんにダメーって言われました」

 

やっぱり😅💦

でも今回はおりこうさんに待てるようになったのね。

 

トイプーは頭のいい犬種だって聞くけど

宇野家の子たちを見てると実感します。

 

うちの子は溺愛しすぎていうこと全く聞きません(泣)

そこがまた可愛いんですけど😂。

それでも最近は歳を取って動きもゆっくりで

自然に良い子になってきました。

 

…別れの日のことを考えることも増えました。

 

 

ワールドに向けて靴の調整する昌磨くん。

わざわざ日本から駆けつけてくれる橋口さん。

みんな大会に向けて頑張ってる。

 

どうか無事に開催できますように祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

海外のファンの方のツイでしょうか?

TLで見つけました。

 

トゥーランドット王女役の歌姫トロ

トロンドット🐩

 
目がハートの笑顔
 
嬉し泣き

画像

画像

https://twitter.com/alchemist_irina/status/1366508905430474759

 

すご~~い👏👏👏👏

 

海外のファンからも 愛されてるのね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村