林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

フリをするネイサン&祝リーザさま復活とバブルについて

ネイサンの新しい投稿来ました!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

またまたネイサンのおやじギャグシリーズかと思ったら…

Fisherman's Lifeさんって登録者104万人ものYouTubeチャンネル持ってるんですね。

「フリ」と言われてもよくわからないので😅

 

ネイサンのアップを貼っておきます<(_ _)><(_ _)>

f:id:marosakura:20210304025708j:plain

 

 

 

 

世界選手権のエントリーが発表されていますが、

スウェーデンのコロナ感染の状況はあまり芳しくないようです。

 エントリーの締め切りは本日であり、まだ正式にエントリーを発表していない国もあるため、

まだ動きがある可能性があることに注意してください

 

まだまだ出場選手は流動的というところでしょうか?

何とか無事に開催できますように…祈るばかりです。

stockholm2021.se

 

 

 

2013年12月8日のリーザさまのインスタから💖

何の試合かは分かりませんが<(_ _)>💦

安藤美姫選手、キムヨナ選手と共に表彰台に乗るリーザさま。

歴史を感じるお写真です。

www.instagram.com

www.instagram.com

生存競争の激しいロシアにあって

8年後の現在も現役を続け、更に世界選手権の代表に返り咲くって凄いと思う。

 

過去の投稿を見ていても自分のスタイルをしっかり持ってる人だな~って思います。

www.instagram.com

敢えてあのお写真は載せませんケド

美しいと思います🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】 

 

少し前にバブルで実施されるワールドではどの選手が有利か?

みたいな記事が出てました。

スケアメや全米で既に何回か経験済のネイサンが有利との内容だった気がします。

 

確かに経験値ではネイサン有利かもしれないですけど最近はちょっと不安を感じてます。

友達や仲間がいないと基本的に寂しがり屋のネイサン。

ほんと末っ子気質を感じちゃうの(>_<)

 

ゲームと肉さえあればどんな環境でも過ごせるはずだった昌磨くんも

トロ・エマという愛すべき存在を知ってしまった現在、

彼らと離れて過ごすバブルは精神的に大丈夫か?

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by MikaMatsuda🍌 (@skate.877)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CLogs1wpp-X/

  案外友達いなくても平気孤独にめっぽう強いハニュさんが有利なのかもしれない💦

但しウイルス付着予防のため、プーの持ち込み禁止されたらその限りではない?!

 

 ゆまち、今回はすべてが初経験ということでダークホースになれるかも?

 

 

 

 …でも最後に優勝するのはネイサン💖

と信じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村