林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

デビット・ユーマンと提携?※追記あり(デヴィッド・ヤーマンに訂正します)

前記事上げた直後に凄いお知らせ来ました!

ネイサ~~ン💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

f:id:marosakura:20210305044451j:plain

f:id:marosakura:20210305044500j:plain

f:id:marosakura:20210305044516j:plain

f:id:marosakura:20210305044552j:plain

 

このお写真は以前ケビンくん@mr_kwuの公式HPに一瞬掲載されて

消されちゃったものですね。

こういう事があったからフライングだったんだ💦

 

ブランドものに最近はほとんど無関心になってましたが

www.davidyurman.com

 

いよいよグッズに課金できる日が近づいてきた??

 

 

【追記】

 

早速NCJPさまがキャプションの和訳をしてくださってます。

感謝<(_ _)><(_ _)>

www.instagram.com

 デヴィッド・ヤーマンですね。承知しました。

 

デヴィッド・ヤーマンのマイ・ニューヨークのキャンペーンでパートナーとして参加する事になりました。

僕は、NYの人達の自由な感じが凄く好き。ストリートは人や車が沢山でごった返してるけども、ルールがある、それも好き。建築物や芸術に簡単に触れる事が出来る、そんなところも好き。

他にもいろんな面でNYが大好き。その中でも、一筋違えば違う人種がいたり、そう言う物凄く様々な人種が居る一面が一番好きだ。

 

オリンピアンのネイサン・チェンが好きな場所は、ブルックリン・ブリッジ。

「この街が壮大なのが良くわかるし、8億人の多様な人種がここに住んで、各々のストーリーを持っている事にとても惹きつけられる。」

 

そうだったのね😍😍ネイサンがNYが好きってちょっと意外だったけど。

多くの人たちを惹きつける街ですもんね、

よく考えたら納得です。

 

www.instagram.com

f:id:marosakura:20210305173257j:plain

f:id:marosakura:20210305173322j:plain

f:id:marosakura:20210305173442j:plain

f:id:marosakura:20210305173521j:plain

 

ざっくり見てみましたが…

ヲタが課金するにはちょっとお値段が😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村