林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

DY公式にもネイサン&ミーシン爺80歳と祝Mikaさんのイラスト採用

デヴィッド・ヤーマン公式Twitterにも先日のお写真が上がりました。

 ブルックリン橋はニューヨークで彼が訪れるのが好きな場所の1つです。 「この街がどれほど壮大であるかを実感できます。ここには約800万の多様な生命が存在し、それぞれに独自の物語があると考えるのは魅力的です。」

f:id:marosakura:20210305173257j:plain

アメリカ・ドルを日本円に換算するサイトがあったのでちょっと計算してみたら…

なかなかなお値段でありました😅😅

 

 

 

最近ずっとTLを賑わしていたあの選手の話題。

コスちゃん無事に古巣へ戻ったのですね。

 

良かったといえば良かったのかもしれないですけど

トリプルアクセルを2か月で復活させる」という条件は

ちょっと難しいのかな~と密かに思っています。

後がない彼女なら必死で頑張るのでしょうけど😥

 

昨シーズンの終盤頃から彼女の微妙な変化を指摘していた

コスちゃんファンの方のブログを読んだ記憶があります。

彼女の苦悩は結構深刻な気がします。

(その後ブログ更新が途絶えてしまったので題名は忘れました💦)

コロナの影響もあったのでしょうが、彼女が抱える問題が短期間で改善できるんでしょうか?

 

結果を求めてよりよい環境を目指すならいっそミーシン爺のところへ行けばよかったのに~😙

…なんて事情も知らない素人ファンは思ってしまうのです。

 

ミーシン爺と言えば先日80歳のお誕生日を記念したショーが開催されました。

渦中のプルさまも生き生きと参加されています💖

 

1941年生まれの80歳!

コロナ感染にも負けず元気な姿を披露してくれています。  

tass.ru

特に感動したのは、現在アメリカに住み、働いているラファエル・ハルトゥニヤン監督のお祝いです。たくさん、たくさん助けてくれました、そしてそれは私の将来の人生全体に大きな影響を与えたと思います。すべてに感謝します。

 

ラファからのお祝いメッセージもあったんですね。

多くの選手・指導者に影響を与えてきた重鎮。

ますますお元気で後進を育てていただきたいと思います。

 

 それにしてもロシアは全員ワクチン接種済なのか?

はたまた自然に任せて集団免疫を獲得させる方針なのか⁇

観客席は全くソーシャルディスタンスしてません😅😅😅

コロナ禍を忘れた別世界の華麗なショーが繰り広げられていました。 

 

生歌&生演奏で演じるコリヤダくん💖豪華だ…


Mikhail Kolyada Михаил Коляда 07.03.2021 Гала-шоу Ледниковый период

 

トゥルソワちゃんはプルさまのところへ行って正解だったと思います。

表情も生き生きして見えます。


Alexandra Trusova - Mishin's 80th Anniversary - Exhibition / Трусова - Юбилей Мишина - 06.03.2021

 いろんな方が動画に映り込んでいますが…スルーで💦

 

 

ミーシン爺と言えばSNSフォローさせていただいてるMikaMatsudaさんの似顔絵が素晴らしいことになっています。

 この可愛らしいミーシン爺のイラスト(スーツなのに足元スニーカー💦)

ステキだな~~って思っていたらなんとなんと!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by MikaMatsuda🍌 (@skate.877)

www.instagram.com

 

こんな素晴らしいことになっていました💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by MikaMatsuda🍌 (@skate.877)

www.instagram.com

 

 

 

 なんだか自分まで嬉しくなって何回もリプ送っちゃいました😍

本当におめでとうございます。👏👏👏👏

 

 

Mikaさんのステキなサイトです。

世界に一つだけの自分だけの似顔絵💖贈り物にも喜ばれそうですね。

nigaoe877.com

 

最後にMikaさんのこのツイ…深いです。

 

全世界に向けて発信されていることは常に自覚していたいですね。 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

f:id:marosakura:20210309035637p:plain

https://youtu.be/DEzUfOixIpU

 

帰国のための検査…大変そうですね。

いつも元気なエマちゃんが疲れて眠ってる😂 頑張ったんだね。

f:id:marosakura:20210309040710j:plain

 

うちの子も動物病院は苦手です。

元気にドアを開けて入っていくのですが必ず受付の前で粗相します💩💦

緊張するのかな⁇

 

 

ママさんはこの後PCR検査が待ってるんですね。

いよいよ旅立つ日が近づいています。

 

 

 

みんな頑張れ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村