林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

やっぱり私はネイサンファン

ネイサンファンなんだけど🤩🤩🤩

 

ネイサンファンなんだけど…😓

 

 

 

購入してしまったのです。

これ😆

 数量限定のため予約で完売する可能性がございますので、ご購入希望の方はお早目にご予約ください。

 

数量限定って言葉に弱いのです。しかも予約で完売もあり⁇

最後まで迷いながら「完売」の文字の出現に怯え

裏腹に「完売」しててくれることをちょっとだけ期待しながら…😅

ポチりましたが何の問題もなく順調に予約完了。

 

先日発送メールも頂き発売日の3月16日には無事我が家に到着いたしました。

丁寧なお仕事ありがとうございました。

 

実物はコレです。公式のお写真からお借りしました。

f:id:marosakura:20210318105336p:plain

TAO ネックレス ARAN mini 正面/ジョイント部

TAO ネックレス ARAN mini 裏面

裏にはなんとSHOMA 2021の印字まで。

鮮やかなブルーとシルバーのコントラストが本当に綺麗💖

ただの磁器ネックレスなんて言わせないクオリティの高さです。

 こういうグッズが本当に羨ましい。

 

f:id:marosakura:20210219043220p:plain

だってネイサンはこれだもん💦
※注!石川さんはネイサンではない!

かといってこちらはお高すぎて手が出ない😂

英語が苦手な私にはハードル高すぎて購入方法すら分からない。

f:id:marosakura:20210305173257j:plain


さっそく装着させてもらってます。付け心地も自然で違和感なし!

 

仕事柄、指輪とか時計は普段から身に着けることが無いのでネックレス代わりに着けられるのが良き。

ユニフォームからチラ見えするペンダントトップがステキ💖

と思いきや…

Lサイズはちょっと長すぎました(泣)。チラ見えすらしない。

Mにしておけばよかったと若干後悔してます💦

 

さて、お楽しみの購入者特典ですが

まず封入されていた昌磨くんのお写真。

 

なるほど…

 

物憂げな表情で

さりげなくコラントッテさんのブレスレットを身に着けております。

只今ランキング2位の商品ですね。1位はもちろんARANmini

 なんだかこういうの見ても「昌磨くん眠いの?」って突っ込みそう😂 

 

 

そこでちょっと気が付いたんです。

 

あれっエマちゃんがいない…いるわけない💦

知らず知らずにエマちゃんを探す自分。

f:id:marosakura:20210217040746p:plain

私は…

こういう写真を望んでいたんだって事に! 

 

コラントッテさま

次回からは昌磨くんの空いた腕の中にはエマちゃんを置いて下さい。

 

 昌磨くんファンの皆さんゴメンナサイ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 やっぱり私はネイサンファンでした。

と同時にエマちゃんファンだったのです。

 

 

 というわけで、購入者特典の応募はしません。

本当の昌磨ファンの皆様が当選されますように😍

 

その代わりライブ配信は楽しみに視聴させていただきますね。

 

その時はエマちゃんはもちろん宇野家のワンワンファミリーにも

ぜひ出演してもらいたいと密かに願ってます。

 5月になればやんちゃな黒い末っ子もいい子になっているかな?

 

 

 

 

ワールドに向けてそろそろ選手も現地に向けて出発する頃でしょうか?

どうか無事に開幕できますように。

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

ネイサンがストーリーに上げた写真…

本当に深刻な問題になっているアジア系アメリカ人への暴力行為。

 

ネイサン大丈夫かな~?と心配しています。

f:id:marosakura:20210319042441j:plain

f:id:marosakura:20210319042453j:plain


 以前からツイで発信し続けているAlexシブタニさん

身の危険を感じるほど深刻になっているんですね。

 

 

 コロナが生んだもう一つの弊害。

誰かが言った「チャイナウイルス」という発言が歪んだ憎悪に変換されて

弱い人たちへと向かっていくのはやりきれない気持ちになります。

 

近年のフィギュアのトップ選手には男女問わずアジア系の選手が多いから

競技全体に影響がないことを祈りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村