林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサンのマインドセットとさいたまの思い出

ストックホルム…選手の皆さんは続々と現地入りされてるもよう。

f:id:marosakura:20210321034741j:plain

https://www.instagram.com/usfigureskating/

米国チームは過去の航空機事故の教訓から2便に分けて遠征すると杉田さんは仰ってましたね。

米国の感染対策は大丈夫と思われます。

ネイサンは別便かな?

 

こちらはコリヤダくんのファンアカウントから。

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CMpCH9np3b6/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CMpk12OIQ3r/

一応皆さんマスクはされているように見えますが…

ロシアの皆さんお願いしますよ~💦

 

 

 

2019年のさいたまワールド。

ゆまちも現地観戦していたというこの感動的な場面。

私も現地でしっかり見ていました。

www.instagram.com

 

この現場の熱気って絶対テレビ画面からは伝わらないと思います。

 

ちょっと異様なくらいの地鳴りのような歓声と

リンクにこれでもかと狂ったようにプーを投げ入れてる人たち。

次の演技者への妨害にしか見えなかった。

最後は紙袋まで投げ込んでた人いたし 😠

 

次に演技するネイサンのことを考えたら怒りで震えたことを思い出します。

周囲のハニュさんファンの方でさえ「これはやり過ぎだろう」って

仰ってくれたことが救いだった。

 

 でもネイサンは冷静に自分の世界に入ってたんだね。

ネイサンが史上最高の鋼のメンタル王者になった瞬間👏👏

 

ストックホルムでは更に史上最高を更新してくれることを(密かに)願ってます。

その前に自分の思う通りの演技ができますように

 

 

公式さんが出して下さった公式動画💖


Who to Watch: Men | Stockholm 2021 | #WorldFigure

ボーヤンくん→エイモズくん→ショーマ・ウノ→ハニュさん

そして大トリはネイサン・チェン🥰🥰

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Great Park Ice (@greatparkice)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CMnV433Aacy/

 グレートパークアイスを代表するスケーターの皆さん、頑張ってください。

来週の世界!応援させていただきます!

 
⛸
 
⛸
 
⛸

 ネイサンのホームリンクからメッセージが💖みんな応援してるよ。

 

本番が近づくといろいろ雑音も聞こえてきます。

あのなんちゃらアワードの時もそうだった。

 

片っ端から公式に凸撃してたイナゴの大群😡😡

今回も大量発生してますが…

どうか雑音に惑わされないで自分の演技だけに集中してほしい。

 

今回は無観客だしプー妨害もないから、

ある意味すべての選手にとって公平な試合だと思います。

そういうとジャッジがどうこういう人必ずいるよね。

でもそれが試合ですから!

 

 

 

nonnnoさんのフィギュア特集。

 改めてネイサン部分を抜粋!

nonno.hpplus.jp

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

 


【お手入れ×3】 毎日の手入れが3頭になりました! #宇野昌磨#フィギュアスケート#トイプードル生活#宇野樹#Uno1ワンチャンネル

 

来週は大事なイベントがある為YouTubeの動画アップはお休みします!

笑顔で試合にチャレンジ出来ますように!

 

 

宇野家もワンコ達も応援態勢だね。

忘れ物しないで 無事現地入りしてますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村