林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

国別対抗戦2021情報

一気に春が来ました。

母の受診に付き添って1日過ごしましたが外は桜満開。

例年よりかなり早い桜の開花です。

 

黄砂で霞んだ空気の中に様々な花が一堂に咲き誇ってる光景はちょっと驚きでした。

…神様が最後の桜を母に見せてくれてるのかな?…

なんて思った日になりました。

 

 

 

 

 

ネイサンのFbプロフ写真が変わったようです。カッコいい💖

Fbはやっていないのですが

頭より高く上がってる足が印象的なシーンでしたね。

 

f:id:marosakura:20210401033238p:plain

公式のお写真も既に変わっています。

f:id:marosakura:20210401035453j:plain

https://nathanchen.figureskatersonline.com/

マスクの取れたお顔でもう一枚追加される日を期待したいです。

 

 

さて、国別対抗戦の情報が更新されています。

世界フィギュアスケート国別対抗戦2021|テレビ朝日

 

コロナ感染が拡大する中で実施されるんですね。

ネイサン来るんだ🥰🥰

私は県をまたいだ移動ができないので当分現地観戦は諦めです。

配信のチケットもあるようなのでそちらを検討します。

 

 

 画像

 出場選手の顔触れは確かに豪華😍😍😍

行きた~~い! でも行かない😥

 

 

 

選手にとっては過酷な日程です。

コロナ感染も心配だけどこちらは有観客での実施だそうです😲😲

 

全日本が開催された時期と比較しても感染者の数も格段に増えているし

ウイルスも変異してることを考えるとどうなんでしょうか。

 

 バブルに近い環境を作っていただきたいと切にお願いします。

ひとりの感染者も出しませんように…

 

 

 

 

前記事でラファの事に触れましたが、

ネイサンもこんなふうに語ってくれてます。

 画像

 

ネイサンを支えるチームのトップが家族でありラファなんですよね。

f:id:marosakura:20210401043243j:plain

 この写真好きだわ💖

 

このシーンも…

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村