林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ワールド振り返りとニックさんの衣装総評

怒涛のワールド情報も何となく一段落でしょうか?

 

前記事に乗せたジョーダン・コーワンさんのお写真をDNさんがアップして下さいました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

f:id:marosakura:20210403033623j:plain

3頁目のお写真ですね💖

こんな感じでカメラに向かってたのね🥰🥰

 

左下のYou Tubeで見るをクリックしてご視聴下さい

<(_ _)>

ロケットマン🚀🚀エキシです✌️

youtu.be

 

振り返りに全米のフィリップグラスです。

www.youtube.com

悔しそうなネイサンのお顔が…不謹慎ですけど…好き💖

 

そしてワールド優勝のフィリップグラス。

www.youtube.com

記録にも記憶にも残る名演技になりました👏👏

 

f:id:marosakura:20210403040814p:plain

https://twitter.com/JohnWilsonBlade/status/1377318257733083137

 

 

ニックさんのワールド男子の衣装評論が届いています。

f:id:marosakura:20210403041754p:plain

 

こちらは全米選手権の総評、過去記事です。(^^♪

marosakura.hatenadiary.jp

この時のネイサンSP デスペラードは9.00 未だかつてない高得点?!

ちなみに10点満点です(笑)

そしてFP フィリップグラスは8.25 断トツの最下位でした💦

実は彼が「Kiss&Cry」で着ていたNIKEのスウェットシャツにもっと興奮していました。

彼はナイキのスポークスマンなので、スケート後の衣装と同じくらい面白いコスチュームをデザインできるかもしれません。かなりお願いします!

ナイキに衣装デザインを依頼したらどうか?とまで言われていました。

 

 

今回はどうだったでしょうか?

自動翻訳でお送りします<(_ _)><(_ _)>

f:id:marosakura:20210403042441p:plain

ネイサン・チェンUSAショートプログラム-ロスロボス、アントニオバンデラスが演じるカンシオンデルマリアチ(「デスペラード」より)のアストゥリアスへのショートプログラムでは 、チェンはロバートロドリゲスのバンデラスが着用した外観に非常に近い衣装を着ていました。
'映画「デスペラード」。白いバンドカラーのシャツや、脚にシルバーのバックルのようなディテールが特徴の「マリアッチ」ライトパンツなど、チェンのこのデザインが気に入りました。 
スコア:8.75
 

前回ようやく衣装らしい衣装を身に着けたのを見れて良かったとの評価をいただきましたが…

とりあえず気に入った!とのコメントをいただいたものの0.25の減点😅

 

f:id:marosakura:20210403043504p:plain

ネイサンチェンUSAフリースケート-フィリップグラスからのセレクションへの彼のフリースケートのために、ネイサンは非常にネイサンの外観で、フロートなセミシアーの黒いガーゼニットトップを備えたオールブラックのコスチュームで、黒いパンツを合わせました。それはきれいで、少しエッジが効いていて、気を散らすものではありませんでした...それがネイサンが彼の「コスチューム」を気に入っているようです。 
スコア:8.99
 

前回の8.25から0.74点の上乗せ、ありがとうございます<(_ _)>

 

何を言ってもネイサンはネイサンのスタイルを貫いていたということですね

”綺麗で少しエッジが効いていたけど驚くほどの衣装じゃなかった。

でも彼がこの衣装を気に入ってるなら良しとしましょう”

みたいな感じかな?

 

無駄な装飾を外して極限まで削ぎ切ってしまうと身体の線とか動きが逆に際立って

とても美しかったと私は思っています。

娘の第一声が「ネイサン細っ!」でしたもん。

かなり贔屓目入ってます🤗🤗

 

 

ちなみにNHK杯の衣装総評はこちら。

marosakura.hatenadiary.jp

 

ゆまちの衣装はどうだったでしょうか?

f:id:marosakura:20210403045006p:plain

鍵山優真ジャパンショートプログラム-ユマは、音楽の「オリエンタリスト/近東」のムードに合わせたこの衣装で、ヨーヨーマとシルクロードアンサンブルのラビアブカリルによるショートプログラムをスケートしました 。宝石で飾られたクリスタルを使った、スクロールのようなゴージャスなスパンコールのアップリケが施された着物風のトップが本当に気に入りました。薄いダブルベルトは素敵なアクセサリータッチでした。この素晴らしいトップは、黒のズボンと一致する色の手袋とのバランスが取れていました。
スコア:9.20


前回酷評のSP衣装を一新し見事7.75から躍進しました👏👏

 

f:id:marosakura:20210403045330p:plain

鍵山優真日本フリースケーティング-ジェイクへのフリースケーティングのために ジェームズホーナーによる彼のアバターの世界に入る(「アバターサウンドトラックから)。 ジェームズ・ホーナーによる夜のバイオルミネッセンス(「アバターサウンドトラックから)。 ジェームズ・ホーナーによる(「アバターサウンドトラックからの)戦いのためにすべてのナヴィ一族を集めて、ユマは「アバター」にうなずく「生物発光」に見える緑の水色を特徴とするこの衣装を着ました。トップには、光沢のあるサテンのフロントパネルの下にラインストーンがあり、ユマの肌の色と一致しないかなり奇妙な色の「ヌード」イリュージョンパネルがありました。コスチュームは「アマチュア」の時間に見えましたが、子供のようで、あえて安っぽく見えました。それほどファンではありません。 
スコア:6.99

 

胸元に燦然と輝くコラントッテ効果も空しく前回の8.00から更に得点を下げてしまいました💦

今回ニックさんが総評してくれたトップ選手の中でも記録に残る断トツの最下位っぷり(笑)

ということである意味記憶に残る衣装になりました。

 

 

 

ちなみに今回のニックさんの総評で満点の10点を取ったのは

ハニュさんのSP ロック衣装。

 

全日本で初めて見た時から思ってたんですが…

この衣装の時って生地の光沢感のせいかちょっと太って見えるんですけど…

そう見えるのは私だけ?

 

ゴージャスなFP衣装の点数が辛口だったのはちょっと意外でした。

 

 

以上

演技とは全く関係なしのニックさんの衣装総評(抜粋)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村