林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

シャイ・ネイサンだった頃

発売中のこの雑誌

https://twitter.com/AERAnetjp/status/1378837282942111745

4回転5本でも息上がらないチェン!はいいとして

下のキャッチコピー考えた人お歳はいくつ?

30年前のドラマ見てたの⁇…私は見てました🤣

 

実際負けてないけど(^^)v

 ネイサンに言う時どう説明するんだろうってちょっと想像して笑えてしまった。

 

 

 

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1378628550224310283

改めてこのインタビュー映像見てると感心します。

 

しっかりインタビュアーを見て

マスクしてても視線は泳ぐことなくしっかり周囲を見渡して

落ち着きと風格さえ感じました。

プレゼンの仕方とか大学で学んでいるんだろうか?

 

決して自分を大きく見せることなく周囲への感謝も忘れない。

演技も完璧だったけどインタの内容もほぼ完璧👏👏

 

 

と感心していたらこんな過去映像が流れてきててちょっと癒されました。

 画像 

f:id:marosakura:20210406034149p:plain

 画像

画像

https://twitter.com/MatchaTaroBalls/status/1378210728516149248

 

 

 オリンピックの金メダリストのグループを持つ非常に恥ずかしがり屋の10歳のネイサン: タラ、サラヒューズ、ブライアンボイタノ、デビッドジェンキンス

www.youtube.com

大御所の皆さまに囲まれてシャイで何も言えないネイサンが可愛すぎる😍😍

10年という時を経てこんなにも堂々としたイケボの青年になりました。

 

 

 

画像

https://kevinwu.mypixieset.com/

 

f:id:marosakura:20210406040559j:plain

f:id:marosakura:20210406040624j:plain

大人に囲まれて小さく頷くことしかできなかったシャイな少年が

こんなに大きく成長するなんて…

 

もうほとんど母目線で感動しています。😂😂😂😍

 

 

でもしっかり前を見つめる意志の強い視線は

10年前と変わらないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村