林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

フォトボムネイサン&「ネイサンチェンの変態」

お出かけ先でスマホ覗いたら…

こんなの来てて爆笑してしました。🤣🤣🤣

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Kaitlin Hawayek (@kait_hawayek)

www.instagram.com

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1381099604461031426

 

フォトボムといったらコレ思い出してお写真送ったら

さっそくシリーズ化していただきました。感謝です💖

f:id:marosakura:20210412025216p:plain

それにしてもNCJPさま…仕事が早い!

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1381109050897657863

 

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1381097950156181507

ケイトリンさんIGキャプション訳です

実際8年間以上もこのお馬鹿さんの彼らとお付き合いしてるんだけど、今シーズンの最後の試合の準備として今週カリフォルニアで練習している、特別な時間を過ごしてる。彼らが居てくれて本当にありがたい。

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1381134071246381058

 

今シーズン最後の試合に向けての準備も楽しくできているようで良かった。

コロナ禍でも良い仲間に囲まれた練習に居られるって幸せなことと思います。

 

https://twitter.com/jasonbskates/status/1381203192432713735

 米国チームのキャプテンはジェイソン。相変わらず日本語上手い👏👏

ネイサンは最後に「あいましょう💖」

うんうん楽しみだ 🥰

 

https://twitter.com/VincentZhouJPFC/status/1380726359417221121

ヴィンス、ワクチン接種したのね。

 

ここへきて世界のワクチン事情にかなりの格差が出てきているようです。

日本は未だ1%程度💦

来日する海外選手はどれくらいワクチン済んでるんだろうか?? 

 

 

 

Jスポのエキシ放送見逃してしまったんですが、

NCJPさまが書き起こししてくださっています。興味深い内容。

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1381116057516056579f:id:marosakura:20210412031912p:plain

失敗から学ぶことって本当に大きいと思います。

 

自分なんかとは比べ物にならないですけど…

かつて第1志望の進路に進めなかったことでいろんな挫折があって

紆余曲折があって今の自分があると思うと失敗も悪くないな~と

この歳になると思えます。

 

失敗から学ぶことは何もない!って言い放ってしまうと

選手辞めた後の長い人生、生き難いだろうな…

 

あ、特に意味のない独り言です<(_ _)>💦

 

 

 

 

 

 

「ネイサンチェンの変態」って何事ですか??

と一瞬思ったのですが…

ネイサンの「フィリップグラス」を音楽的に解釈したロシアの記事でした。

 

英訳されてかなり分かりやすくなっていますが…

ともかく長いです😂

それでも動画がたくさんあって見て聴いて楽しめます。

演技と合わせて音楽的解釈がなかなか興味深い。が、少々難解💦

興味のある方は覗いてみて下さい。機械翻訳でね🤗

https://twitter.com/RutrumusM/status/1380979292650287106

「ネイサン・チェンの変態」:

ネイサンの2020-21FPの私の分析が英語で利用できるようになりました-特に感謝します

私の文章を非常に雄弁な英語に翻訳してくれてありがとう!

 

元記事はロシア語版はこちらです。 著者はミハイルロバチンさん

https://twitter.com/RutrumusM/status/1377982700213178369

「ネイサン・チェンの変態」。

 その信じられないほどのスケートについての私の感情的な解説を読むことに興味がある人がいれば、どういたしまして。ロシア語ですが、少なくともそこにはたくさんの写真やビデオがあります!:)

 

どなたか日本語に訳して下さる人…いないかな~🥰

 

と呟いてみる<(_ _)><(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村