林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

懐かしいSPURのネイサン

ちょっと油断しているうちに国別情報がどんどん溜まってきてます(^^♪

海外組も日本で練習開始されてますね。

 

ロシアチーム💖コリヤダくんのファンサイトから~

ロシアは特別チャーター機で大阪入りしたんですね。

選手はみんな同じホテルなのかな?

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CNm0G5npuTJ/

チーム・フランス🤗

移動はこのシャトルバスのようですね。

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CNmUB5SIzQl/

 

そしてチームUSA💖💖みんな元気そうだ。

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1381912000993746958

 

あのシュプールさんがまたまたネイサンを取り上げてくださいました。

感謝<(_ _)>

パナソニックは若者が大きな夢をかなえ、人生の目標を達成できるようエンパワメントすることを使命としている。ネイサンはパナソニックと手を携え、データ・サイエンスと統計学をイェール大学で学びながら、稀代のスケーターとして競技においても高みを目指す。

ネイサンは、「チーム・パナソニックの一員として、目的に向かって行動し、進化していけることをありがたく思っています。

パナソニックは一世紀に渡り、世界を前進させるようなテクノロジーを創造してきた。そのような企業とともに世の中にインパクトを与え、ポジティブな変化を生み出していくことを誇りに思う」とコメントした。

 ネイサンはまた、「テクノロジーは人々をインスパイアし、社会に影響をもたらす。フィギュアスケートと同じく、“芸術“と言えると思う。また、パナソニックが教育の普及に尽力しているところに感銘を受けている」と語る。

パナソニックノースアメリカのチーフ・マーケティング・オフィサーであるローレン・サラッタは「素晴らしい実績があり、勉学にも励む世界レベルの人材をチーム・パナソニックに迎え入れるのは大変嬉しいです。ネイサンとともにより良いくらし、より良い社会を作っていきたい」とコメント。

チーム・パナソニックには競泳のマイケル・フェルプスやケイティ・レデッキー、パラ陸上のレックス・ジレット、空手の全米チャンピオンである國米櫻など輝かしい選手が名前を連ねる。

レデッキーは「大志と努力をもってすれば夢が叶う。そんな真理を体現しているのがネイサン。優秀なアスリートとして、また一人の人間としても素晴らしく、リーダーたりうる人。そんな彼とともに若い世代をインスパイアできるのはとても幸せ」

とコメントを寄せた。

 

シュプールさんと言えば即この動画です🥰🥰🥰

当時この動画スクショしまくったの懐かしく思い出しました。


www.youtube.com

 

このお写真に何度吐血したことか…😂😂😂🤩🤩🤩

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by SPUR (@spurmagazine)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BojANiIlivZ/

 

ネイサンを初めて本格的に取り上げて下さったのもシュプールさん。

2017年10月23日の記事ですね。…若い💦

f:id:marosakura:20210414031129p:plain

spur.hpplus.jp

ネイサンといえばアメリカのフィギュアスケート選手。

〝日本代表の最大のライバル〟と報じられることも多いですが、日本のフィギュアスケーターをリスペクトし、その背中を追いかけて成長し、そして未来のスケート界を担う逸材です。

代名詞であるジャンプはもちろんのこと、バレエベースの優雅な身のこなしや知的で快活な佇まいが日本のフィギュアファンをも惹きつける、魅力的な人物なのです。

 

シュプール編集部の皆さんの見る目は確かだった!

また是非特集してくださいませね💖

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CNnOdJ0pBgs/

オリンピックのteam銅メダリストであり、3度の世界チャンピオンであることからもわかるようにフィギュアスケートは、ネイサン・チェンにとって最大の情熱である。
しかし彼のアイデンティティはアスリートであること以上のものです。イェール大学の学生である彼は教育の公平性について深い関心を持っている。

 

 NCJPさま迅速な和訳と情報いつもありがとうございます。

<(_ _)><(_ _)>

 

 

【雑誌情報】

ドイツの雑誌の表紙になったネイサン💖

https://twitter.com/thelandofall05/status/1381673694968315905

f:id:marosakura:20210414041457p:plain

 

需要ないかも💦…ですが

ミーシン先生表紙のロシアの雑誌です😂😂

https://twitter.com/00LT/status/1381919790978060288

 

 

 

【おまけ】

 

https://twitter.com/jumokuno0108/status/1381879823727923203

f:id:marosakura:20210414034451p:plain

お兄さんの臭いが解るエマちゃん。

カバンに入れて大阪に送ってくださいって、泣けるじゃないか。

 

 

お兄さんに会いたくても会えないエマちゃんへ。

しばし派手になった青い子で癒されてください<(_ _)>

https://twitter.com/Fairyonice1/status/1381621383159934984

 

https://twitter.com/Fairyonice1/status/1375031756181491722

 

みんな楽しんでね~~🤗🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村