林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

PGご本人から祝福のツイが…

なんとネイサンのFPフィリップグラス氏ご本人から祝福のツイが💖

https://twitter.com/philipglass/status/1383918037753942019

全米フィギュアスケート協会、おめでとうございます

今シーズン、男子フィギュアスケートを制覇し、全米選手権と世界選手権で1位を獲得しました。フィリップグラスの音楽に合わせた彼のフリースケートプログラムからの抜粋をご覧ください

 


www.youtube.com


www.youtube.com

ネイサンの演技で見て何回も聴いているうちにこの曲にかなりハマってきました。

この楽曲の世界観を理解し完全に演じきったネイサン凄いって改めて思います。

国別の織田くんの解説…イイんだけどちょっと違うんだよな~~😆

 

国別と言えばこのシーン。

https://twitter.com/aboutNathan_vid/status/1383697661740474371

試合でミスした箇所をなんとエキシでリベンジするというね👏👏

物静かな印象だけどネイサンって

実はかなりの負けず嫌いなんじゃないかと想像しました。

 

https://twitter.com/nigaoe877/status/1383787143718268936

はい!私も大好きです💖

 

ネイサン、カリに着いたかな?

シーズン最後に素晴らしいものを見せてもらえました。

ゆっくり休んで、来シーズンに向けて頑張ってください。

 

 

 

そして、この放送💖

https://twitter.com/nhk_ohayou/status/1384077620090867714

 

1年かけた特集番組でしたが見ごたえありました。

1年前とすっかり表情が変わりましたね。

 

WFS92号はゆまちが表紙です🥰🥰これは買いです。

f:id:marosakura:20210420045552p:plain

彼も指先まで神経が行き届いた美しい動きが印象的です。

そしてやっぱり手が大きい。

 

 

www.instagram.com

どんどん攻めていこう!!

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 


www.youtube.com

待ち望んでいた再会は病院だったけど…

元気になって本当に良かった。

 

何度もリピして泣いてました。

「夜も一人で寂しかったです」ってまるで彼女💦

樹くんナイステロップの連続で泣かせてくれますね。

 

大切な彼女のためにスケジュール変更して下さったマネさん

感謝です<(_ _)><(_ _)>

 

昌磨くんも安心してショーに向かえるね。

 

https://twitter.com/Fairyonice1/status/1384100305592225797

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村