林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

幸せが溢れるTL💖ネイサン&ゆまちHBD22&18

ネイサン22歳お誕生日おめでとうございます。

メデタイ㊗

ということでTLに幸せなメッセージが溢れていました。

見ているだけで幸せな気持ちになりました。

世界中からお祝いが…🤩

 

でも冷静になってみるとネイサン最後のシーズンの始まりなわけで…

今だけは考えないようにしよう(^^;)

本当にケガなく悔いなく充実した22歳の1年を過ごしてほしいと

改めて思います。

 

画像の加工も動画投稿も苦手な私は

とりあえずブログでひっそりとお祝いさせていただきます。

<(_ _)>

 

 

まずは我らがNCJPさまのHBD22動画から💖 ミュージックも良き🎶

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1389678611393777664

 

スポニチさんからもお祝いが…

https://twitter.com/sponichiannex/status/1389708951415975936

 

 

The land of Allさんのネイサン愛がいつも熱い💖

Twitterのスレッドでお楽しみください<(_ _)>

 
キラキラ 








キラキラ

https://twitter.com/thelandofall05/status/1389866692411592705

https://twitter.com/thelandofall05/status/1389972369268150274

 

画像

そしてさらに魅力的なのは、彼が人生と成功における家族の役割を常に強調していることです。

スレッド内からお借りしたチェン家のお写真。

ネイサンを育んでくださった暖かいご家族に感謝です。

 

 

コロナでアイスショーが殆どなかった2020~2021シーズンでしたが…😭😭

こちらは1年前の動画ですが懐かしくもカワイイ💖お茶目ネイサンがたくさん詰まってます

最後の方の失敗して腹筋でごまかすネイサン最高🤣

https://twitter.com/intonathanchen/status/1257681540244537346

こんな動画がたくさん見られる世界に1日も早く戻ってほしい!

 

 

シェルバコワちゃん、ウサちゃんからもHBDきてます🥰

画像

画像

画像

https://twitter.com/nate199955/status/1389972561195192326

 

 

 

画を見る事は大好きでも描くことは苦手な私は、

TLにイラストを載せておられる方を心から尊敬しています。

スゴイ!👏👏👏👏

 

氷のようなブルーが好きと言っていたネイサンそのままのYukoさんが描くネイサン💖

ネイサンの差し出した手のひらから本当に金粉が舞い上がるのが見えるようです…

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Yuko (@kintsugisaikou)

www.instagram.com

f:id:marosakura:20210506044130j:plain

https://www.instagram.com/p/COe5svjJLk9/

 

 

こちらは全くタッチが違いますが大好きなMikaさんの描くネイサン💖

ストーリーからお借りしました<(_ _)>

f:id:marosakura:20210506044211j:plain

https://www.instagram.com/skate.877/

 

 

 

 

 

 

もう一人の端午の節句生まれのスケートの申し子ゆまち💖 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/COfYYWGp_sI/?igshid=wx1fnj8sokp2

 

https://twitter.com/goldenskate/status/1389731710636634114

 

https://twitter.com/online_on_ice/status/1389724019629477892

 

 

https://twitter.com/mudef/status/1389761010873954307

 

18歳の誕生日を迎えた日に、一般財団法人mudefの”mudef Ambassador”に就任させていただくことになりました。

財団の谷川代表とお会いしてmudefの活動内容をお聞かせいただき、アスリートとして、社会貢献活動に関わって行く大切さを学びました。

まだまだ人として未熟な自分ではありますが、氷上では結果を出せるようにトレーニングに励み、世界で活躍する選手になって、mudefの活動を沢山の方々に知っていただけるように発信して行きたいと思います。 

よろしくお願い申し上げます。

 

202155

鍵山優真知

 

mudefアンバサダーの中に大好きなダンサー&振付師の辻本知彦さまのお名前も…

😍😍😍

あの浅田真央ちゃんのストナCMを振り付けされた方です。

辻本さんは一瞬のチラ映りです(泣)


www.youtube.com

コンテンポラリーな動きをゆまちさんも学べる機会があればいいな…

などと密かにコラボを期待しております。

 

 

ネイサンも社会に関心を持ち多くの社会貢献活動に参加されています。

 

ゆまちさんも競技オンリーでなく広く社会に視野を広げた

幅の広い人になって世界で活躍してほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村