林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

HBDガブさま&シゼロンの事

NCJPさまが先日上げたTeam TOYOTAのIG和訳を上げて下さってます。

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1391227219532345348

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1391227766893256711

ここでもネイサンはご家族に対する感謝の言葉を述べていますね。

心から感謝してるんだと思う。素敵なご家族ですもん🥰

 

アリスお姉さんからも投稿が💖

それぞれに自立した子供たちに囲まれてお母さま嬉しいだろうな。

思わず母目線で見てしまう💦

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by alice chen (@alicefchen)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/COreFZPJK1D/

f:id:marosakura:20210511024709j:plain

 

 

 

 

 

こちらはガブさま💖26歳おめでとうございます。

https://twitter.com/goldenskate/status/1391656786357366784

https://twitter.com/nigaoe877/status/1391655773839626244

昨年、二人ともコロナに感染したことで今年の世界選手権は欠場となってしまったけど

…お休みしている間にいろいろありましたね。

 

 

シゼロンがカミングアウトしたことや自伝を出したことはインスタ投稿で知りました。

パートナーとの幸せそうな投稿を見た時はちょっと安心しました。

www.eurosport.fr

mi_sakiさんが詳細を意訳して下さっています。

感謝して紹介します<(_ _)><(_ _)>

https://twitter.com/mi_saki2527/status/1389016288001859586

 

https://twitter.com/mi_saki2527/status/1388094549885546496

 

mi_sakiさんのツイを見て改めてシゼロンがスケートに出会い

ガブさまと巡り合えて良かったな~と思いました。

ちょっと涙腺崩壊してました。

 

来シーズンのパパシゼ組の演技を見るのがますます楽しみになってます。

 

 

 

 

【林檎のひとりごと】

 

 

アメリカはワクチン接種が進み様々なイベントが再開しているようです。

ネイサンもワクチン接種済んだもんね 🤗

 

例年ネイサンが新プロをお披露目してくれてたサンバレーのアイスショー

www.sunvalley.com

アイスショーは2021年の夏に戻ってきますので、お楽しみに! 

 

こちらは2018年のサンバレーアイスショーのネイサン。懐かしいですね。

こんなコメントを早く聞きた~~い😂…でも行けない💦

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @sachiko_n_satsuki

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BlmoE05De5u/

 

2019年の新プロお披露目はサンバレーでした。

バックフリップの初披露も確かここ👀


www.youtube.com


www.youtube.com

 

今年は再開です👏👏👏

ネイサンの参加を期待して待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村