林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

他担語り

ネイ砂漠のため過去映像とか見まくってますが…

 

特にこの時期グッズがある選手の皆さんが羨ましいな~と思うわけです。

課金できるって幸せ…😅😅

 

そんな中で突然CM来ましたね~。

昌磨さん凄い!

コラントッテさんスバラシイ👏👏👏


www.youtube.com

昌磨さんの語りが心地いい💖

時々最後の語尾がひっくり返るとこツボです。

 

高い衣装なのに動きにくくて切ったってとこ スキ!(^^)!

やっぱり動き易さが一番ですよ。

 

ついついキャンペーンの誘惑お誘いに負けてコラントッテ購入してしまったあおですが…

おかげさまで肩こりとは無縁の生活を送っております<(_ _)>

コラントッテさまのお陰なのか?もともと頑丈な体だったせいかは分かりません。

 

そうそう、購入者特典のライブ配信が無観客になりました。

今の状況下ではやむを得ない判断だったと思われます。

 

それでもこれだけは楽しみにしてたんです…5月30日 

[イベント開催日時]
2021年5月30日(日)14時 ~
[場所]
愛知県名古屋市
[内容]
トークショーを中心にお楽しみ企画あり!

 

コロナワクチン接種の関係でこの日が急遽勤務になってしまった~😭😭😭

この状況下ですから文句は言えません。

いえませんがここだけで文句言わせて~~

 

コロナの馬鹿野郎~~!💢💢

 

失礼いたしました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

アーカイブ配信なんて…ないよね⁇

 

 

 

5月30日と言えば様々なFS関係の放送が目白押しです。

https://twitter.com/tbschannel/status/1395665763810242561

 

https://twitter.com/princeiceworld/status/1396693461651259398

 画像

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

今度こそ録画忘れないようにしなきゃ💦

 

 

 

どうでもいいですが30日はこちらも…そっと置いときますね🤗

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by FOR_OORer (@for_oorer)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CPMXH-kr_a-/

5月30日(日) 7:00~7:30
ボクらの時代
佐藤健×ONE OK ROCK Taka×大友啓史

 

長年テレビに出ないことをポリシーにしてたtakaちゃんが

地上波に出る~~💖

しかもタケルくんと…

朝からテレビの前に正座してイケメン達を拝まなければ

<(_ _)><(_ _)>

  

コロナが無ければ今頃世界中をライブで飛び回ってたんだろうと思うと

嬉しい反面、少しだけ複雑な思いもよぎります。

 

ヴォーカリストtakaの最高のパフォーマンスが見られないこと

ライブができないことは本当に大きな損失だと思ってる。

 

 

それはネイサンはじめとする多くのスケーターにも言えると思ってて

選手生命の短い彼らにとって

試合やショーが無くなっている今の状況は本当にもったいない😥

一日も早く改善して良い方へ向かってほしい。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @sachiko_n_satsuki

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CPE2Kn5pfPi/

 

Hope that days like this will return soon🙏

  こんな日が早く戻ってきますように🙏。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村