林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ポンさん続報&ネイサン情報あれこれ

前記事でポンさんの気になる情報を記事にしましたが

mi_sakiさんからの続報です。

 

今年2月のインタということで現在はきっと回復されていると思われます。 

https://twitter.com/mi_saki2527/status/1405308052195086338

フランスはあのパパシゼ組もコロナ感染でシーズン全休でしたから😭

本当に心配してしまいました。 

 

 今は少しづつ落ち着いてきた感がありますが

当地でもちょっとしたケガや病気でもコロナを疑った対応が取られています。

ポンさんも症状からケガとコロナの判別が大変だったのでしょうか?

 

怪我なのにまずコロナを疑わなければいけない状況って…

確かにヘビーです😭😷

 

元気にリンクに戻っているようなので本当に良かった。

!(^^)!

 

 

☆☆☆☆ 

 

 

DNさんがこんな投稿をしてくださっています。

ネイサンがユタ州オリンピック招致委員会の戦略委員会に正式に指名されたのですね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CQOpH2kJG43/

ユタ州オリンピック招致委員会、アスリートに主導権を委ねる

ネイサン・チェン、リンゼイ・ボンら10名が諮問委員会に任命され、4度のオリンピックに出場したスピードスケート選手のキャサリン・レイニー・ノーマンが委員長に任命されました。

ソルトレイクシティユタ州オリンピック招致委員会は、今週、いくつかの構造改革を発表しました。

オリンピックに4度出場したスピードスケート選手のキャサリン・レイニー・ノーマン氏を委員長に任命し、ネイサン・チェン氏、テッド・リゲティ氏、リンゼイ・ボン氏を含む10名のアスリートを戦略委員会に追加指名しました。

'チェンはソルトレイクシティ出身で、2022年北京大会の男子フィギュアスケートで金メダル候補となっています。

f:id:marosakura:20210618032623p:plain

'ネイサン・チェンは、ノースカロライナ州グリーンズボロで開催された全米フィギュアスケート選手権の男子ショートプログラムでの得点に反応している(2020年1月25日(土)のファイルフォト)。

全米フィギュアスケート選手権大会が、カリフォルニア州サンノゼからラスベガスに移されることになりました。

ナショナル・フェデレーションは、2020年11月9日(月)に、先月ラスベガスのオーリンズ・アリーナで開催されたスケート・アメリカで使用されたバブル環境が成功したこともあり、今回の変更を発表しました。

サンノゼでは2023年の全米大会が開催されることになり、オリンピック選考会を兼ねた2022年の大会はナッシュビルで開催されることになりました。全国大会は1月11日から21日までラスベガスで開催されます。(AP Photo/Lynn Hey, File)'

https://www.sltrib.com/sports/2021/06/11/utah-olympic-bid/

 

コロナ禍で行われる東京五輪

未だかつてないほど五輪が悪者になる大会だと感じます。

 

様々な問題を抱える現在の肥大化した五輪が

2030年か34年に開催される頃には

もう少し改善されたイベントになっていることを期待したいと思います。

 

 

☆☆☆☆

 

 

最新のネイサンがなかなか見ることができないので

ちとせさんのイラスト・ネイサン劇場をご紹介します。

どの映像だったかは忘れましたが💦

PCに向かって勉強するネイサン💖 貼っときます<(_ _)>

f:id:marosakura:20210618035920p:plain

https://twitter.com/hanasakichitose/status/1405514910084173830

見事に 覚醒してます👏👏👏

 

ちとせさんのイラストで大好きなのは実はこれ!🤗

 

https://twitter.com/hanasakichitose/status/1401844112433635334

酔っぱらった親戚のおじさん最高🎉🎉🎉

 

 

 

えっ?この写真ダレ⁇

って思わず二度見してしまった美しい水中写真

www.instagram.com

正解はアリエフくんでした💖

 

https://www.instagram.com/p/CP2USHiMPkm/

@dmitry_alievと一緒に仕事ができたことは、信じられないほどの喜びでした。

私たちの誇りである男子シングル・スケート!
これらのショットを公開するのはとても嬉しいことです!💙。

 

 何でもできそうなネイサンだけど…

水中ではどうなのかな?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村