林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイ砂漠&かわうそネイサン

ようやくですが、予約しました。😅

画像

右下に小さくネイサンの名前が…「まだ見ぬ栄光の先に」 

ちょっとタイトルが泣けます。

https://twitter.com/AxelQuadruple/status/1404315022411452416

www.yamakei.co.jp

昌磨さんの独占インタも楽しみだし💖

操先生が語るゆまちさんも読んでみたい。


[海外スケーター]
ネイサン・チェン「まだ見ぬ栄光の先に」
ジェイソン・ブラウン「まだ、夢の途中」
ケヴィン・エイモズ「生みのよろこび」
デニス・ヴァシリエフス「無理せず賢明に」

 

 

 

サトミさんの描く男子フィギュアの世界🥰

いつも素敵なイラストありがとうございます<(_ _)>

猫イラストもカワイイです💖

https://twitter.com/smallsnakano/status/1405892494794006528

 やっぱりワールドの喜びを全身で表わしたゆまちさんの印象は強烈でした。

 

たまたまインスタ眺めていたら

少し前のものですが、カナダの公式さんがこんな動画を投稿して下さいました。

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CM7vEVaHkS0/

見ていて思わず笑みがこぼれます❤️。

日本の鍵山優真は、初めての世界大会でメダルを獲得したことを実感しています。

 

世界中を笑顔にする素敵なシーンでした。

もちろん演技も🤗

 

 

 

世界中を笑顔に…とはいきませんが💦 

沼民を笑顔にしてくれる投稿がずっと気になってました。

 

Alice-Aさんがおくるカワウソ・ネイサンシリーズ🤣

どんどんレベルアップしてます。

 

画像 

https://twitter.com/Natespiano/status/1405008112491302912

このお写真のチョイスは笑えました。 

 

 画像

https://twitter.com/Natespiano/status/1405010801900109828

 

画像

https://twitter.com/Natespiano/status/1405029065074094081

 

画像

https://twitter.com/Natespiano/status/1405733735274893314

 カワウソってこんなにも人間味溢れる表情をするんですね。

本当にかわいい。そして可笑しい🤣🤣

 

ネイ砂漠が続きますが…

新プロ発表までいろいろ楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村