林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

遂に新プロお披露目か?

ワクチン2回目無事終了!と書きました。

その時点では特に変化なかったのですが、やはり1夜明けたら微熱が…

何となく全身の節々が痛くてだるくて頭が痛くてほぼ1日寝ていました。

ワクチンの翌日が休みで良かった😷

 

もう歳だし副反応なんて大したことないと思ってましたが、

人並みに反応しているってことはワクチンが効いてるってことだと信じて

後1週間、しっかり抗体が付くまでの辛抱です。

 

今年の大きな予定が発表されました。

NHK杯 11/12~14 東京・代々木体育館

GPファイナル 12/9~12 大阪・ラクタブドーム

全日本選手権 12/22~26 さいたまスーパーアリーナ

ネイサンの来日を楽しみに…

大阪行きたい😂

この頃は普通に国内の移動ができるようになっているでしょうか?

それとも。。。

 

 

☆☆☆☆

 

 

先日の自分の「2年前の6月を振り返る」過去記事で

オリンピックデーのことを取り上げていました。

 

 オリンピックデー(英:Olympic day)とは、1894年6月23日クーベルタンの提唱により、パリで開催された国際会議において、オリンピック復興が決定し、国際オリンピック委員会 (IOC) が創設したことを記念する日である。第二次世界大戦後の1948年、第42次IOC総会において、同日がオリンピックデーに定められた。この日は各国の国内オリンピック委員会 (NOC) により、オリンピックムーブメントの一環として、記念イベントが実施される。

 

 何かと話題のオリンピックですが…

今年はこんな感じです。ネイサンの喜び方かなり控えめ💦

 

 

ジワジワと感染者が増えていますが…

東京はこのまま開催されるのでしょう。

複雑な思いです(^^;)

 

 

 

 ☆☆☆☆

 

 

こちらの雑誌。無事届きました。

パラパラとめくっただけでも想像以上に読みごたえありですね。

と言っても体調不良でほとんど寝ていたので斜めにしか読んでませんが 😂

ネイサン部分だけ。

画像

2016年の全米選手権直後の怪我が

その後のネイサンの考え方に大きな影響を与えていたのですね。

 

ちょうどめろでぃさんが過去記事で詳細にまとめて下さっています。

感謝してお借りします。

URLをクリックしてスレッドでお楽しみください<(_ _)>

https://twitter.com/melody_skating/status/1407134756190388224

画像

 

https://twitter.com/melody_skating/status/1407134777648377861

 

そんなネイサンですが…ついに嬉しいお知らせが💖

 7月3日にネイサンの名前がある~~😍😍😍😍

www.sunvalley.com

7月3日
ネイサンチェン
2021年世界金メダリスト| 5X米国金メダリスト| オリンピック銅メダリスト

ということで、もうすぐネイサンの新プロがお披露目される可能性が

高い!

 

 

散々あーでもないこーでもないと想像したお勧めFP曲。

答え合わせはどうなったでしょうか?

 

 

そしてもう一つ💛トゥルソワちゃん17歳おめでとうございます🎉🎉🎉🎉

https://twitter.com/goldenskate/status/1407601866259812356

https://twitter.com/teamtrusova_av/status/1407445987564699653

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by MikaMatsuda🍌 (@skate.877)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CQdzKd-pNrU/

 ステキな1年になりますように🤗🤗🤗

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村