林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

チケット確保&最近思うこと

みなさんTHE ICEのチケットはゲットできましたでしょうか?

 

私も何とかゲットできました。😅

その日は勤務だったのでほとんど諦めてましたが

それでもチャレンジくらいはしてみようと…

ずっとスマホ持ちながらポチポチ。

職場のWi-Fi環境が最悪なので今回は電話に挑戦。

 

繋がらないのは始めから想定内でしたがそこで諦めないのが

マイケルで鍛えられたアナログ世代。

何度でもしつこくリダイアルし続けて約30分後に繋がりました。

その後オペレーターさんに繋がるまでも長かった💦

 

繋がってからも13桁の予約番号&引き取り番号の聞き取りに時間かかって

約1時間弱😂

昔も友達と手分けして1時間くらいかけてリダイアルし続けたこと思い出してた。

ガラケー時代のチケ取りみたいでちょっと懐かしかった。

 

土曜日で職場が落ち着いててその時間ナースコールもなく

仕事するふりして仕事しながら私用ダイヤルできたことも幸いでした。

職場の皆さまのご協力のお陰です<(_ _)><(_ _)>

 

とりあえず8月1日THE ICE 行けることになりました。

 画像

 

https://twitter.com/ctveventkawa/status/1409106403894054918

「炎のミーティング」これは楽しみですね。

 

第2弾出演者発表で海外組(特にネイサン)のリモート出演に一抹の期待をしてしまう。

JOまで待てな~い!

サンバレーで初お披露目💖THE ICEで完全版の披露っていうのはどうでしょうか?


www.youtube.com

 

「 良い内容」に大いに期待したいです。

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 ポンさんのストーリーから。

確かに痩せましたね~でも元気そうな姿を見れて良かった。

f:id:marosakura:20210628042017j:plain

 

 

 

 

 

 

【林檎のひとりごと】

 

 

もうすぐ7月を迎えます。

 

7月というとあの心が痛む出来事から1年。

一瞬目の前が真っ白になって震えが止まらなかった…

事実を事実として受け入れるのにずいぶん時間がかかった気がします。

 

そしてその周囲に巻き起こった様々な憶測や陰謀論

なるべく見ないようにして、SNSからも距離を置いて

自分のメンタルを守ってきました。

 

https://twitter.com/miuraharuma_jp/status/1408621593136300034

 

 

どんな姿であってもやっぱり生きててほしかった。

 

 人生って長いようで短い。

自分の大好きな人たちには後悔のないように

やりたいことを精いっぱいやってほしいと願う。

 

 最後にいい人生だったと振り返れればいい。

 

自分も残り少なくなった人生の後半を

悔いのないように生きて行きたいと最近思うのであります。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村