林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

サンバレー・アイスショー💖幸せのおすそ分け

サンバレー・アイスショー💖

あさイチで確認したNCJPさまの投稿を見て…これってもしかしてキャラバン??

 

今回新プロは無いなと思いました。

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1411409739905343489

で、そのまま出勤。

 

それでも仕事中に時々確認するTLには生き生き滑るネイサンや

楽しそうな人たちの姿で幸せが溢れていました。

この時期にキレッキレに動き回る元気なネイサンの姿を見ることができて

スケートができる幸せをいっぱい貰えたような気がします。

 

昨年の今頃は先の見えない不安でいっぱいだったもの。

 

降り続く豪雨と災害のニュースも目にしながら

様々なことを思った日でした。

 

 

 ☆☆☆☆

 

 

サンバレーと言えばネイサンの最初のコーチ、

グロスカップ先生を思い出します。

さっそく先生からの投稿が🥰

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Grosscup (@sgrosscup)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CQ4YsaYLkOY/

今日はこんなことがありました。

スケートのコーチであり、代理母であり、指導者であり、友人であることをとても誇りに思っていると言わざるを得ません。
私の元生徒の4人がここにいます。4人とも素晴らしい人間です。達成感があります。

頭が良くて、優しくて、運動神経が良くて、クリエイティブで、謙虚で、やる気に満ちている。先見の明があります。
それぞれがフィギュアスケートというスポーツに大きな影響を与えました。

しかし、ほとんどの場合、それぞれが私の人生に大きな影響を与えています。

彼らの人生に参加できたことをとても感謝しています。
彼らのうち3人が今夜のショーで滑っています。

そのうちの1人は、この壮大なアイスリンクに関わるすべてのことの監督をしています。
彼らをとても誇りに思います。
私はとてもとても感謝しています。
ありがとう、人生。ありがとうサンバレーリゾート
💖🙏🏻⛸🌞 #アイススケート #サンバレー

 

ネイサンを育てて下さった先生にこそ感謝ですね。

 NCJPさまが先生とネイサンの歴史をまとめて下さっています<(_ _)>

www.instagram.com

画像

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1411512736337387529

 

このお写真見ただけでちょっとウルウルしてしまいます。

先生いつも変わらずお若い!(^^)!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Craig Heath (@craigheathsk8)

www.instagram.com

f:id:marosakura:20210705040220j:plain

https://www.instagram.com/p/CQ4I97VLE7V/

7月4日、サン☀️バレー・オン・アイスの復活おめでとうございます。

ゲストに @nathanwchen さんをお迎えして、再びパフォーマンスができることにとても興奮しています🌟 

 

過去のお写真と比較して投稿して下さった方がいました。

ネイサン大きくなったな~🤗🤗

f:id:marosakura:20210705043645p:plain

https://twitter.com/intonathanchen/status/1411426230977630208

 

ネイサンにバックフリップを教えてくれたアシュリー・クラークさん

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Ashley Clark (@smashleyclark)

www.instagram.com

f:id:marosakura:20210705040836j:plain

https://www.instagram.com/p/CQ4rBR9LnQP/?utm_medium=copy_link

みんなで一緒に好きなことをしてから1年以上経ったなんて、信じられないよね。

しかし、私たちは一歩も譲らなかったようにも思えます。このメンバーとの1週間はとても刺激的なもので、今夜、みんなと一緒にパフォーマンスをするのがこれ以上ないほど楽しみです。ハッピー4th🇺🇸⛸🔥。

 

そのバックフリップもキレッキレですね👏👏👏

同じくソルトレークシティ出身のアンジェラ・ワンさんと。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Angela Wang (@angelawangster)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CQ4KOS1A60Z/

聞いたこともないようなスケーターと一緒にフリップしてみたよ😉。

 

キャーキャー(≧∇≦)キャーキャー🤩

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by miucia (@miucia)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CQ4aGrcpHlT/

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CQ5l2XbJDEE/

サンバレーサマーアイスショーFB
ネイサン・チェン主演のサンバレー・オン・アイスの2021人のキャストと、ウォームアップアクトとして素晴らしいスコット・ハミルトンとのバックステージ⭐️⛸☀️ #nathanchen

 

懐かしい「キャラバン」ですね(^^♪

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Sachi (@sachiko_n_satsuki)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CQ5o6t4pVKI/

 

ネイサンの肉声を伝えて下さってありがとうございました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Sachi (@sachiko_n_satsuki)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CQ6FfjCpQre/

 皆さんこんにちは。 アイダホサンバレーに居ます。

残念ながら今週末は新プログラムを滑りません。

プログラム作りを終わったばかりというか、ショートプログラムを作り終わったばかりでフリープログラムはこれから始める所なので、まだ何も披露出来るものがないのです。

でもこの数ヶ月以内に試合でそのプログラムを滑れることが楽しみです。今シーズンを心待ちにしていますし、今シーズンがうまく行くよう願っています。

皆さん、僕を応援してくれてありがとうございます。皆さんのために良いプログラムを滑り続けたいです。

 

現地からレポしていただいたluunaさんにも感謝です<(_ _)>

遠い山奥田舎に居てもサンバレーの熱気を感じることができました。

https://twitter.com/tsukianul/status/1411670951192711179

 

しかし、マジでネイサンFPまだだったんだ💦

てっきり出来上がっててファンの感想を見て楽しんでるのだと思ってました。

これは…王道プロ来るかもしれませんよ(^^)/

 

密かに期待するマイケルプロ💦

 

 

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CQ6HH1Grvm5/

 

最後にネイサンから投稿来ました💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CQ6q_aDjubc/

ここサンバレーでスケートができるのは、いつもとても光栄なことです。

星空の下でのスケートは本当に幻想的です。

皆さん、7月4日おめでとうございます。

 

当り前にあった景色や日常が無くなって

我慢の1年だったけれど

 

こうしてスケートができる幸せ

大好きな人がスケートをしている姿を見ることができる幸せ

 

そんな幸せを感じさせてくれたショーでした。

 

まだまだ現実に辛いことは続くけれど

少しでも前を向いて進んでいけたらいいな。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村