林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

期待膨らむショウマイケル&SNSの使い方

THE ICE始まりましたね💖 

 

 昌磨くんの新SP…ショウマイケルってもしかして

コレでしょうか⁇

画像

画像に曲名出ちゃってますが💦

<(_ _)>

f:id:marosakura:20210801044247p:plain

open.spotify.com

「HISTRY」の中からどの曲をチョイスしたのかな~

特にディスク②はどれもダンサブルで大好きな曲ばっかり。

 

私の予想はあの曲ですけど…

今はナイショ<(_ _)>

当たっていたら最高に嬉しいな。

 

 ムーンウォークっぽい動きも入っていたとか

後半踊りまくっていたとか…🤗🤗🤗

これは楽しみすぎますね。💖見たい見たい

 

そしてゆまちさ~ん 🤗

どんなに練習をやっても、選手にとって観客の前で披露する機会って

大切なんだろうな~と思います。

 

困難な状況の中でも開催して下さった関係者の皆さまには

本当に感謝です。

 

 

TV放送の告知も来ました!

※9/19(日)18:00~は完全版を放送 

 

 

 

 ☆☆☆☆

 

 

 

今回の五輪で問題になっている選手への誹謗中傷

選手が何気なく発した言葉が切り取られて誤って伝わることって

珍しいことではないと思います。

 

「喋りのプロではない」とはいっても常にインタビューを受け

メディアの前で語ることがあるトップアスリートの皆さんには

多方面の対応能力が求められる時代になったのかもしれませんね。

 

ネイサンの今回のトラブル対応は

アスリートの皆さんの参考になるのではないでしょうか。

 

 

誹謗中傷が嫌ならSNSをやらなければいいという意見もあると思います。

でもそれはそれで貴重な選手の生の声や

等身大のその人の生の(本当の)姿が伝わらないことになる。

SNSを全くしないことで逆にその選手をどんどん神格化させていませんか?

 

そういう意味では昌磨くんのSNSの使い方は上手い!

最高に素晴らしいと思っています。👏👏👏

 

 

ネイサンのあの件以来

いろいろ考えさせられることが多いです😰😰。

 

 

 

最後にカッコいいネイサンで癒されて終わりたいと思います。

<(_ _)>

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1421036708699676672


画像

💖キャーキャー(≧∇≦)キャーキャー💖 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村