林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

最後は笑顔で

猛暑を超えて酷暑の日々が続いております。

少し動いただけで汗が流れてきますが😢😢

 

こんな暑さの中で競技されている選手の皆さま

ボランティア、関係者の皆さま、くれぐれも熱中症には気をつけてほしいと思います。

 

 

今回の東京五輪は殆どリアルタイムには見れてないのですが…

ずっと気になっていたシモーネ選手

平均台で見事な演技を魅せてくれました👏👏

💖シモーネ選手のインスタから

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CSIrTianQQz/

私にとって2度目のオリンピックは、想像していたものとは全く違いましたが、アメリカを代表することができて幸せでした。

このユニークなオリンピックの経験は永遠に大切にしたいと思います。

本当に感謝しています🤍

- オリンピックで2つのメダルを手にして東京を後にすることができました。

7回のオリンピックメダリスト。😱

 

 最後は笑顔で終われて良かったと思います。

 

ネイサンのお陰で知ることができたシモーネ選手。

日本人選手の活躍は嬉しいですがその一方で

アスリートの抱える様々な問題を考えるきっかけになりました。

 

f:id:marosakura:20210805042733j:plain

https://www.instagram.com/p/CSH2M0xhKVc/

 

 

夏冬の二刀流に挑む平野歩夢選手。

 自分の今今のためじゃなくて

後のため、後に残ってくための活動でもあるので…

 

って言葉、すごいと思う。

半年後には北京なのにね😷

後に続く若者のための活動でもあるんですね。

 

今大会の若いスケボー選手たちの活躍を見て

スポーツに対するイメージも大きく変わったように思います。

 

更に新しい道を切り開こうとする平野選手の演技

最後は笑顔で終われますように…

 

注目していきたいと思います。

 

 

 

 何となくPCの調子が悪い💦

 

紹介したい動画見つけたんですが

インスタが上手く貼れないので今回は諦め😂😂

 

コロナも収まる気配なし💦

 

ネイサンの新情報もなし(泣)💦

 

 

やっぱり疲れてます。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村