林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

季節外れのスイカ&反逆者

外は激しい雨音が響いてます。

お盆の直前はまだ吹き出る汗を拭いながら準備してたのにね。

 

ネイサンに影響されて市場で特大の3Ⅼサイズのスイカを買ってしまった。

お盆に入った途端の大雨で気候はイッキの秋風で寒いくらいです。

 

本当だったらこうなるはずだったのに~~😭

f:id:marosakura:20210810034020p:plain

特産品の甘くておいしいスイカなんだけど…

やっぱりスイカは暑い日にキンキンに冷やして

汗を拭きながら食べるのが良き。

 

震えながら食べるスイカも…良き😂

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

リーザさまがこんなことを語ってくれたみたいです。

www.sports.ru

Elizaveta Tuktamysheva:「チェンと羽生、どちらが良いかは決められません。

私がチェンを好きなのは、彼がとてもモダンで、ちょっとした反逆者だからです」。

 

フィギュアスケートの世界チャンピオン、エリザベータ・トゥクタミシェワ選手が、男子フィギュアスケートの好きなプログラムを教えてくれました。

 

- 史上最高のフィギュアスケーターは誰?

- 非常に深刻な問題です。というのも、私にとっては、技術的にも、滑降や回転においても完璧なスケーターというのはいないからです。

でも今のところ、ネイサンチェンのフリースケートが一番好きです。

そして、羽生結弦選手の昨シーズンのショート。どっちがいいのか決められない。

 

でも、単純な好みで言えば、チェンはとてもモダンで、ちょっとした反逆者のようなところが好きです。彼は私の心に近い存在だと思います。

 

ネイサン・チェンは今、この3年間でスタートダッシュに負けていない男になったと思う。

でも、彼が最高のフィギュアスケート選手であり、フィギュアスケートで一番好きな選手であると言えるような名前はありません」と、トゥクタミシェワは「Radio Zenit」の放送で語りました。

 

ネイサンが一番心に近い存在だけれど、どちらが最高かは決められない…って。

そうよね~なんか解る気がする。どちらとも明言しない方が賢い選択。

 

でも、気持ちはネイサンよね💖

リーザさまとネイサンと言えばもうこれしかないもん🥰🥰

www.instagram.com😉 明日、私のYouTubeチャンネルに、2018年の世界チャンピオンであるネイサン・チェンのインタビューを追加する予定です。

真面目な質問や高価な装飾は見られませんが、たくさんのジョークと笑いをお約束します。YouTubeチャンネルへのリンクを掲載しています。

 

この写真見た瞬間はお姉さまに襲われないかちょっとドキドキしたことを思い出します。 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BqU-9s9H2hn/

f:id:marosakura:20210815033029j:plain


反逆者って凄い言葉ですね。

翻訳アプリ使ったらそうなりました(^^;)

 

 

 

「反逆者」と言えば真っ先に浮かんでしまった推しバンド😂

 

ということで…

推しバンドの「反逆者 ・Renegades」をそっと置いておきます💦<(_ _)><(_ _)>


www.youtube.com

 

 いつの時代も既成概念を取り壊して突き進む

Renegadesたちはカッコいいのです💖

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村