林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサンをスクショできる幸せ

お盆も過ぎて一気に秋の気配が深まると思っていたのもつかの間…

一気に忘れていた真夏の太陽が戻ってきました💦

 

暑いです。

汗だくでお仕事しながらも心はウキウキ💖

久しぶりのネイサン降臨に思わずスクショする手も震えました。

 

こういうの久しぶり(泣)

f:id:marosakura:20210830021503j:plain

スクショしながらTシャツの穴ぼこと吹き出物が気になって仕方ない。

こういうデザインだったらごめんなさい🤣

 

 最近、断捨離した冬物のセーターを連想したBBAです<(_ _)>

 

 

ネイサン事が暫く無くて

更新されなかったNCJPさまも久々の更新です💖

動画の和訳、いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 タイタンの試合に招待されたのね。

後頭部のアップにドキドキしてしまった😅

f:id:marosakura:20210830032515j:plain

f:id:marosakura:20210830032639j:plain

f:id:marosakura:20210830022234j:plain

f:id:marosakura:20210830022243j:plain

 

 

ここで脱線(^-^; 

 

NFLと言えばつい連想してしまうのがハーフタイムショー(^^♪

 1993年のマイケル・ジャクソンの圧巻のパフォーマンスをつい連想してしまいました。

eikaiwa.dmm.com

 

試合の前半戦よりハーフタイムショーの方が視聴率が高かったというおまけつき

 以来、大物アーティストによるショーが恒例となりました。

 

登場から微動だにせず2分近く立っているだけで観客を熱狂させるって

すごすぎます。

↓↓↓

https://youtu.be/nBkNQZ-6QHg

https://youtu.be/EsopN7JKUVs

 

 と、熱狂したところで…

 

こちらに動くネイサンが久々の登場です!

ホント待ちに待ってたの💖💖尊い尊い尊い

怪我もなく元気にしていることを確認してまたウルウルしてます。

 

 

 画像を投稿してくれたのはこちらの元気のいい女の子たちですね。

6頁目にネイサン登場!ありがとうございます<(_ _)>

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Amy & Ela (@floppingbeans)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CTIf7surkso/

このような素晴らしい経験をさせてくれた @usfigureskating @nationaldevelopmentteam に本当に感謝しています!

グッズも大好きです!皆さんに会えなくなるのが寂しいです😔。
5枚目の写真は、グミを喉に詰まらせているところです😋。

 グミは取れたのかな?

窒息しないように気をつけてね~~😂

 

参加された方のIGSからお借りしました<(_ _)>

f:id:marosakura:20210830033327j:plainhttps://www.instagram.com/michael.chapa9/

五輪シーズンに向けて

皆さん良いスタートを切っていることを感じます。

 

 

 

これは落ち込んでなんていられませんね。

推しが元気なら自分も元気を貰えます。

 

これから動くネイサンの姿がどんどん更新されると思われます。

楽しみに待ってます🤗🤗