林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

最高のパートナーに出会う奇跡

楽しかったChampsCamp21

その後に怒涛の新プロ情報が押し寄せるものと期待していましたが

またまたネイ砂漠に逆戻りのようです😂

 

情報解禁まで楽しみはまだまだ後に取っておくことにして…

 

 

 

またまた見てしまいました。

かなだい組のFD「ラ・バヤデール」


www.youtube.com

昼休みだったので音を消して演技のみ視聴してました💖

明らかに昨年とは違う安定感😲

ソーラン節とはガラッと雰囲気を変えたバレエプロ

振り幅の大きさにも驚かされます。

 

昨シーズンの演技との比較動画までアップして下さった方が居りました。

劇的な進化がとてもわかりやすい。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


www.youtube.com

 

シングルと違ってカップル競技ってパートナーとの相性とか方向性とか

相手の怪我とか体調不良とか…

 

いろいろあって最高のパートナーに出会うって本当に難しいと思う。

ある意味奇跡なのかもしれない。

 

 

大好きだったヴァネシプ組もね…シプレがあんなことになって💦

 

今は新たなパートナーと新ペア結成して順調に活躍してるから

いろいろあったけど静かに応援していこうと思ってます。

 

な~~んて思ってた矢先に…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Eric Radford (@ericradford85)

www.instagram.com

スイスではこんな豪華で密なアイスショーが盛大に開かれたもよう。

ヴァネラド組も参加してました。

メンバーが豪華すぎて笑える😂

 

 

 

 

と、またまた脱線しそうなので元に戻して…

 

 

かなクリ組として平昌五輪にも出場して

世界のトップ10入りも射程圏内かと期待された矢先のカップル解消は衝撃でした。

後のクリスの悲報も…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Chris Reed (@chrisreed77)

www.instagram.com

 

ちょうど2年前のこの記事思い出してました。

パートナー探しをしてた頃の記事ですね。

maidonanews.jp

「氷艶」の合宿にて。前列左から3番目が村元選手、右隣は高橋大輔選手

「氷艶」の合宿にて。前列左から3番目が村元選手、右隣は高橋大輔選手

 

熱心なファンではないのでかなだい結成の経過はよく知りません。

<(_ _)><(_ _)>

 

でも短期間にここまで驚くような進化を遂げるって

ある意味お互いに最高のパートナーに巡り合えたのかもしれませんね。

 

 

ますます楽しみになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村