林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ジャパンオープン開催&黒い子の日&パパシゼ情報

ネイ砂漠が続いております。

 

海外選手は無理だろうな~~とは思っていましたが

やっぱり国内選手のみ😥

www.nikkansports.com

 

昨年はVTR出演だったのよね。

初お披露目「デスペラード懐かしいパンパン付き🎵

 

町田樹助教による解説付き動画です。

www.youtube.com

県を跨ぐ移動が当分できない身としては

”たまあり”ですら海外に行く気分です😭

 

 

相変わらずチケットはお高いですが…

今年も配信はあるのでしょうか?

昨年はというと

プレミアム席(公式プログラム付き)¥30000(COI ¥31000

SS席¥23000(COI ¥28000

S席¥19000(COI ¥20000

S-200席¥14000(COI ¥15000

 

今年はJO・COIともに同価格…昨年より若干お安くなってますね。

S-200席が無くなっている代わりにCOIは2日間開催です。

 

今年もネイサンのVTR出演があることをほんの少しだけ期待して

出演者情報の発表を期待しないで待ちたいと思います。

 

 

ちなみに…

昨年はテレ東さんからの告知だったのに今年はスケ連主催なんでしょうか?

例年とはちょっと違った雰囲気になりそうな予感

 

誰が出るかによってはまたいろいろザワつく事案が起きそう💦

平和に開催されることを祈っております。

 

<(_ _)>

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

ネイサン事があまりないので…

 

9月6日のTLが「黒の日」で賑わっておりました。

数字にちなんでクロの日だったのね。

 

そう言えば6月9日はロックの日だったことを思い出した。

(^^;)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Rumi Hirakiuchi (@p.rh)

www.instagram.com

f:id:marosakura:20210908041239j:plain

2頁めの昌磨くんがカッコいい🥰🥰3頁めの田中刑事選手も迫力満点💖

 

”黒い子”を貼れと言われればもうネイサンの右に出る者はいない⁇💦

f:id:marosakura:20210908041422j:plain

f:id:marosakura:20210908041702j:plain

f:id:marosakura:20210908041640j:plainf:id:marosakura:20210908041509j:plain

f:id:marosakura:20210908041757j:plain

f:id:marosakura:20210908041823j:plain

f:id:marosakura:20210908041923j:plain

f:id:marosakura:20210708035307p:plain

f:id:marosakura:20210505033356p:plain

時系列無視してフォルダーの中の黒いネイサン貼付けてみました。

(^^;)

選ぶのにほぼ苦労なしのクロばっかり😂

 

新シーズンもこの路線でいくのでしょうか…多分キラキラは梨💦

 

 

 

【林檎のひとりごと】

 

 

TLがアイスダンスで暫くにぎわってましたが…

気になっているのがパパシゼ

ガブリエラ・パパダキス/ギョーム・シゼロンは、オータム・クラシック・インターナショナルへの参加を辞退し、代わりにマスターズ・ド・パテナージュでシーズンをスタートすることになりました。

 

https://twitter.com/mi_saki2527/status/1432705888436035593

 

パパシゼの新プロもめちゃめちゃ気になります。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村