林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

スペゲス出演に一縷の望みを託す&キンキーブーツの事

スケアメまでネイ砂漠は続く…かも😭

 

なんて絶望的に諦めてましたら、来ましたっ!

ネイサンからのインスタ投稿🥰

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CToERefMgB2/

Panasonicとの最近のプロジェクトからちょっとだけお見せします。

リンクに戻ってきて、#チームパナソニックと一緒に、より良い生活、より良い世界を作るために協力できることをとても嬉しく思います。📸

 

全世界のネイサン沼民が狂喜したこのお写真たち…TLが一気に活気づいてました(笑)

f:id:marosakura:20210911024002j:plain

f:id:marosakura:20210911024019j:plain

f:id:marosakura:20210911024032j:plain

どうしても拡大して見たくなるのです🤩…別名生存確認ともいう💦

すっかり逞しい22歳の顔になってますね。

 

で、パナソニックさんとのお仕事と言えばこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yuki Saegusa (@yukisaegusa)

www.instagram.com

パナさんと撮影した動画はどこでお披露目されるんでしょうか⁇

未だにジャパン・オープンへのスペゲス(映像)出演を諦めきれないあおです😥

 

そのJO&COIの公式サイトが公開されました。

そして第1弾選手発表も来ました💖

jocoi.jp

jocoi.jp

昌磨くん出るんだ😲😲~佐藤駿くんも…ちょっと驚き。

ということはゆまちさんも出るかな⁇ 

などと想像してみる。

 

ゲストスケーターの発表に(僅かな望みを託して)期待してます。

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

ネイサンのジャニスお姉さんの話題…凄いです👏👏👏

かなり優秀なご家族とは分かっていましたが…

優秀のレベルが違うような気がする😂😂

 

 

 

 

【林檎のひとりごと】

 

 

前記事で取り上げたUpAgain動画に出演されてたお派手な方…

ネイサンのことゴージャス💖ゴージャスって言ってるのは分かりました😂😂

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ISU Figure Skating ⛸ (@isufigureskating)

www.instagram.com

MILKさんというドラァグクイーンの方なんですね。

動画の冒頭にお名前が出ていました。

 

シゼロンのお友達なのかな~くらいに思ってたんですが

ドラァグクイーンと聞けばちょっとスルーできない

(^^;)

 

 

ここからまたまた脱線します

 

 

 

MILKさんで検索してみたらなんとスケーターでもあるんですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Milk (@bigandmilky)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Milk (@bigandmilky)

www.instagram.com

マライアちゃんもフォローしてたし

何人かの有名スケーターさんもフォロワーさんでした。

その世界では有名な方なんでしょうか?

素顔はけっこうゴツイ方です💦

 

 

で、ドラァグクイーンと聞いて真っ先に連想したのが

今は亡き三浦春馬くんが演じた「キンキー・ブーツ」のローラ💖

 

この舞台を見るためにドラァグクイーンのことずいぶん勉強?しました。

f:id:marosakura:20210911041126j:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yasuhiro Kawana (@yasuhiro_kawana)

www.instagram.com

キンキーブーツ日本公演 @kinkybootsjp は5年前の今日、オープンしました。

この素晴らしい作品は、「自分を受け入れれば、他人も受け入れることができる」

「自分の心が変われば、世界が変わる」という私たちの大切なメッセージを日本中に届けてくれました。

 

【Kinky Boots 】2016年日本初上演
◆東京公演:7月21日(木)~8月6日(土)
新国立劇場 中劇場
◆大阪公演:8月13日(土)~8月22日(月)
オリックス劇場
◆東京凱旋公演:8月28日(日)~9月4日(日)
東急シアターオーブ

 

初演は見る機会がありませんでしたが2019年の再演時は

千穐楽公演を大阪オリックス劇場で観ることができました。

チケットが全く取れなかったことを思い出します。

 

そして感動のスタオベも…

 

春馬くん、ローラを演じるために徹底した肉体改造をしたことや

ピンヒールを履いて演じ踊るために家に居る時もハイヒールで過ごした

エピソードを思い出していました。

 

そして、この作品が発するメッセージも。

 

「自分を受け入れれば、他人も受け入れることができる」

「自分の心が変われば、世界が変わる」

 

ありのままの他人を受け入れるって

難しいけれど

 

大切なことだと改めて思うのです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村