林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

一瞬の動くネイサン(泣)とコラボブレス&りくりゅう組・トゥルソワちゃん等々

やっと動くネイサンが登場しました😍

…にしてもほんの一瞬💦

https://twitter.com/TeamUSA/status/1438918925325115393

 

よく見つけましたね~~ってレベルです😅😅

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1439001220367093763

ほんの一瞬でも沼民にとっては恵みの雨です。

早く見たいよフルバージョン(泣)

こんなご時世だから、今回は大々的にはできないのでしょうか?

 

 

そして先日のデヴィッドヤーマン&ネイサンとのコラボ・ブレスレットがこちら。

www.davidyurman.com

画像

商品詳細

このエクスクルーシブなブレスレットは、米国のオリンピック選手であるネイサン・チェン選手とのパートナーシップによって生まれました。

2021年9月15日から2022年2月28日までの間、デビッド・ヤーマンは購入金額の20%を、アジア・太平洋諸島出身の創業者やクリエイター、リーダーが集う非営利団体「Gold House」に寄付します。

スターリングシルバー
ブラックオニキス
パヴェ・サファイヤ、総重量0.14 カラット
ブレスレット、6mm
プッシュクラスプ
スタイル番号: B25838MSSDBOSA

 

さっそく商品を検索して下さった熱心なファンの皆さんに感謝です。

ひたすら情報をいただくだけでスミマセン<(_ _)>

 

$695.00をざっと日本円に換算すると¥76,400

お近くにお住まいの方は是非どうぞ💖

私は妄想の中で課金しておきます😅

 

 

☆☆☆☆

 

 

りくりゅう組優勝おめでとうございます👏👏👏⛸🎉🎉

三浦/木原組がデビュー戦のジェームス/ラドフォード組からオータムクラシックのタイトルを奪取

 

日本の三浦知良木原龍一ペアは、ヴァネッサ・ジェームズペアとオリンピック金メダリストのエリック・ラドフォードペアを破り、女子シングルスではマリレーナ・キトロミリスがユー・ヤングを圧倒しました。

9月17日(金)、モントリオール郊外のSportplexe Pierrefondsで開催されたオータム・クラシック・インターナショナルで、日本の三浦知良選手と木原龍一選手が優勝しました。

世界的な大流行で最初の2シーズンを棒に振った後、わずか4回目の出場となった三浦と木原は、堅実な要素を盛り込んだフリーと、目を見張るような3回転ルッツを成功させ、余裕の勝利を収めた。

三浦選手は終盤にサルコージャンプを失敗したものの、最後には笑い話になっていました。

技術要素のスコアは66.06で、他のペアよりも5点以上高く、2022年の北京オリンピックに向けて、シーズンを通してより大きな大会で表彰台を狙えるチームになっています。

カナダの新星、ヴァネッサ・ジェームズとエリック・ラドフォードのペアは、ISUチャレンジャー大会でのデビュー戦で2位に入賞しました。

ハリー・スタイルズの「Falling」に合わせて滑ったジェームスは、冒頭のサイド・バイ・サイド・ジャンプで転倒し、ダブルサルコーにすべきところをシングルにしてしまいました。

しかし、ラドフォードが3年間の引退生活に終止符を打った後の初の国際大会では、将来性が期待されました。

彼らのスコアは115.72で、この日の2位、総合計184.01の成績を収めました。

 

ラドフォードは平昌2018でミーガン・デュハメルと組んで団体金メダル、ペア銅メダルを獲得しており、一方、フランス代表として活躍したことのあるジェームズは、元ヨーロッパチャンピオンで世界銅メダルを獲得しています。

スケートカナダで競技を解説していたデュハメルは、現在、三浦と木原のコーチを務めています。

 

ペア競技が好きで昔からよく見ていましたが

日本人ペアがあんな豪快なリフトを決めている光景は感慨深いものがあります。

 

何より二人とも笑顔がいい💖

かなだい組も含めて北京に向けたカップル競技の活況は嬉しい限りです。

 

りくりゅう組のコーチを務めるメーガンさん。

ハスキーヴォイスが気になったのですが、こんな理由でしたか(笑)

https://twitter.com/mhjd_85/status/1438581887056896003

ケビンと私に参加してくれてありがとう#ACI21耳障りな声でごめんなさい。

私は数週間前にホッケースケートスキルキャンプを教えて声を失いました、そしてそれはまだ戻っていません

 

ケヴィンくんケヴィン・レイノルズも解説に参加されてたみたいですね。

北京に向けてペアからも目が離せません。

https://twitter.com/SkateCanada/status/1439027040548700160

 

 

トルソワちゃんのSP

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 🆃🅴🅰🅼 🆃🆁🆄🆂🅾🆅🅰 (@teamtrusova_official)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CT8MHuzoGCG/

 

https://twitter.com/fsonline/status/1439002367916191744

 

3Aで転倒…練習動画では完璧に跳んでたのに残念。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Arnaud Muccini (@perform_live)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CT1bfpTLsUC/

ロシア出身のアレクサンドラ・トゥルソワは、もう説明の必要はないでしょう。

クワッドクイーン」と呼ばれる彼女は、先週末のテストスケートで見事な演技を披露しました。

しかし、ショートプログラムの6分間のウォームアップでは、トリプルアクセルを成功させることができませんでした。

この写真では、空中での体の角度を強調したかったのですが、これは体重移動の効率が悪かったためです。安定した確実な成功率を得るためには、これを調整する必要があります。
いずれにしても、今シーズンは完璧な演技が見られると確信しています。

 

ネイサンも最初の頃は3Aは苦手なジャンプだったもんね。

練習では跳べているからあとは微調整か、メンタルの問題か…

あと少し!

 

トゥルソワちゃんにばかり目が行ってしまいますが…

男子では見事にミハルが優勝しています。ヨカッタ👏👏👏 

某所では衣装がネイサンっぽいと話題になっていました💦←確かに😂

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CT8_ld8JluC/

 

https://twitter.com/fsonline/status/1439035706920288261

 

楽しみにしてたエテリ女帝の顔観察ですが…

f:id:marosakura:20210919032716j:plain

表情は上手く読み取れませんが、黒マスクで十分迫力あります💦

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 🆃🅴🅰🅼 🆃🆁🆄🆂🅾🆅🅰 (@teamtrusova_official)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CT-Olt_IZyu/

 

かわいいワンコ達に癒されてリフレッシュしたみたいですね。

 

FPの演技、楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村