林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

ネイサンの言葉&ニックさんのスケアメ衣装総評

ネイサンの言葉

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1452529178033541120

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1452793478316904451

僕にできることは前に進むことだけ”

いつもネイサンの発する言葉には勇気を貰えます。

 

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1453111325572272132

”そこへ向かって頑張る過程”が一般の凡人とは比較にならないほど厳しい過程であることも

ファンはみんな知っている。

だからこそネイサンにはゴールを達成してほしい。

 

北京まであと100日なんですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CVgCmcFvUWv/

ネイサンの夢がかないますように😍

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

いつもネイサンには辛口の採点を下さるニックさんの衣装評…

今回もかなり辛口です💦

https://twitter.com/nickverreos1/status/1453059712132345857

 

nickverrreos.blogspot.com

 

まずは気になるトルソワちゃんのこの衣装🥰

私は「Cruella」の大ファンで、特に映画の衣装が好きなので、この衣装を見て興奮しました。

白と黒、血のような赤のアクセント....、銀色のスパンコールの輝き...

すべてがキャラクター、映画、音楽を反映していますが、プレゼンテーションをより良いものにしていました。

当初のデザインのインスピレーションから、フィギュアスケートに合うように衣装を変えたのが良かったですね。

ヌードから黒と赤の配色に変えたのは賢明な選択だったと思います。黒と赤の色は、一目で「これはクルエラだ!」とわかります。

また、新聞紙を使ったドレープのディテールをウエスト部分に残し、上部をなくしたのもいいですね。私はドラマチックなネックラインが大好きですが、これではトゥルソワの難しいジャンプを成功させることはできなかったでしょう。

しかし、ベストな部分は衣装の中に見事に隠されていました。

f:id:marosakura:20211028003215p:plain

Trusovaさんの愛犬の名前が衣装に縫い付けられていました。

そう、彼女の胴体を囲むようにクリスタルで縁取られた愛犬たちの名前です。

LOVE 9.75

 

イヌ好きなトルソワちゃんらしいこだわりの衣装ですね。

ワンコ達の名前をさりげなく

 

今回断トツな高得点9.99を取った昌磨くんのこのお衣装…

宇野家のワンコ達の名前をドレープの中にそっと縫い込んでおけば満点だったかも?

ウソです<(_ _)>

f:id:marosakura:20211028003854p:plain

 


で、衣装については全く期待されていないネイサン。

ネイサン・チェン USA ショートプログラム

衣装を着ることではあまり知られていないネイサンは、今シーズンも衣装を着ないスタイルを貫きました。

黒のパンツに、グレーの長袖トップスを合わせていましたが、トップスにはカモのようなハンドペイントが施されていました。

これについては他に何も言うことはありません。ぼんやりしていました。
7.00

 
カモのようなハンドペイント…ですか🤣
一応これも衣装なんですが、衣装として認めてもらえてないのが笑えます。
断トツの最低得点を更新中💦
ある意味「見る価値なし!」って感じでバッサリ切られております。
 
確かゆまちさんの燦然と輝く6.99というワースト記録があった記憶が…
参考までに過去記事を置いておきます<(_ _)>
 

ヴォルフガング・アマデウスモーツァルトの選曲に合わせてフリースケート:

ネイサンにとって、今回の衣装は少し改善されていました。

黒のパンツをはいていましたが、今度はシャツを白、紫、黒のオンブレ染めのストレッチニットに変えていました。

この色の組み合わせと、染色による効果が気に入りました。

シャツの下部に黒を入れることで、パンツとの連続性を確保しています。

改善点は?少しずつですが。
7.99

 
ほんのちょっとだけ改善されてることは認めていただけたようです。
まぁこれもネイサンのスタイルということでお許しくださいませ。
 
 
スケアメでトルソワちゃんと一緒のネイサン💖トルソワちゃん嬉しそうだ
!(^^)!

アメリカのフィギュアスケーター、ネイサン・チェンは、アメリカグランプリのショートプログラムの後、ロシア人女性アレクサンドラ・トルソワについて語った。

"ロシアでのテストスケートでのトルソワの5本のクワッド、すごい興奮しました。

とても簡単そうに見えました。私よりもできることが多いようです。

女子シングルの大会では何が起こるのか、非常に興味深いところです。

今、フィギュアスケートの女子はとても強い。そう、男子も強いんです。

しかし、トゥルソワが見せるものは素晴らしい」

とSport24のコンスタンティン・レシク特派員がチェンを報じている。

トルソワがアメリカGPの金曜日の練習に現れなかったことを付け加えます。

出典:Sport24

 
ウサチョワ選手とも一緒にお写真撮ったのね。
皆さんネイサンと撮るときは満面の笑顔です。
 
 
 
☆☆☆☆
 
 
昌磨くんのショウマイケル🎵
 
一気に進化しててカッコ良すぎ。会場はノリノリですね。
ネイサン見ないでショウマイケルばっかりリピしてる😅💦
 
 
そんなことやってるうちにもうスケカナです。