林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

今年もよろしくお願いします。

新しい年が明けました。

今年はいよいよ夢の舞台…北京五輪の年です。

 

ネイサンの願いが叶いますように💖

ゆるゆると、しかし熱く応援していきたいと思います。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CYIbHSmr-Sc/

USチャンプへ向けてあと1週間

 

そうそう、五輪前に全米ですね。

画像

画像

 

仮住まいへ引っ越すときに断捨離ついでにJスポを解約してたんだった💦

忘れないうちに再契約しなきゃ😅

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CYDnEfDhaZy/

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CYLT3QVBiuy/

 

ネイサンが選出されないなんてありえないと思うんだけど…

それでも選出されることを目標に頑張っているって

どこまでも謙虚な人だな~。

 

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1477157757728194561

f:id:marosakura:20220102001852p:plain

何ともカワ(・∀・)イイ!!💖

おどけたネイサンをアップして下さってありがとうございます。

 



 

☆☆☆☆

 

 

 

まだまだコロナの終息は見えてきません(泣)

東京に住む長男が2年ぶりに年越しに帰ってこれましたが

まだまだ自由な往来には制限があります。

今回はPCR検査して陰性証明持参で戻ってきてくれました。

本当に感謝です。

 

母の体調がいよいよ思わしくなく、

会わせたい人がいたら今のうちにと医師から言われています。

1日も長く生きていてほしいと願いながら日々過ごしています。

 

 

そして、体調とメンタルを病んでいる家人…娘ですけど😭

何とか彼女が前向きになれるようサポートを続けています。

けれど…なかなか先が見えてこない😰

 

 

いろいろありますが

今年が昨年より少しでもいい年になるように

頑張っていきたいと思います。