林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

お久しぶりです。

約3週間ぶりのブログです。

<(_ _)>

気が付けば1月も終わり2月…

あんなに楽しみに(ウソです💦)していた北京五輪の開幕も目前に迫ってきました。

 

まだまだ楽しみは取っておきたい気持ちが強かったな~

だって五輪が終ったらネイサンは大学に戻ってしまうんだもの(泣)

 

年が明けてからいろいろあってブログ書く時間が殆ど取れなくなっていました。

自分のメンタルを守るために暫くSNSから距離を置いていたので浦島太郎です😭😭

 

娘の病気や母のことがあったりコロナによる更なる自粛生活で生活が一変しました。

 

今までは家人が寝静まった真夜中から明け方にかけてブログを書いていたのですが

今はメチャメチャ早寝早起きになってます😅😅

 

昨年からの断捨離生活…休みの度の病院通いなど等。

どんなに頑張ってもびくともしなかったBBAの体が知らないうちに6キロも痩せてた💦

 

規則正しい生活で体を動かし3食きちんと食べて間食を殆どしなくなったことが良かったのかも…

とりあえず元気です。

 

メンタルは微妙に病んでますが少しづつ明かりが見えてきたような気がします。

 

で、久しぶりにSNS覗いてみていよいよオリンピックが始まるんだな~と

遅ればせながら感動しています。

 

 

この写真見た瞬間…ネイサン凄すぎって思った。

N95マスクして演技してるの💦

もう心肺機能爆上がりしてるよねきっと。

 

最近仕事でN95マスクすること増えましたけど

これメチャクチャ苦しいんですよ。

 

普段でも2重マスクしてるみたいだし、ここまで気を遣えばきっと大丈夫。

敵はまずコロナ!

何とか無事に本番のリンクに立てますように🥰

 

いままで情報全く追えてなかったから

NCJPさまのツイやインスタで追っかけで情報収集しています。

 

ちょっとこれを見て笑ってしまった🤣🤣ゴメン💦

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yuki Saegusa (@yukisaegusa)

www.instagram.com

 

こんなのも来てましたね(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

 

そして本番プロは全米と同じ。

うん、それでいいと思います。

ラ・ボエームロケットマンの完成形が見られるの楽しみです。

モーツァルト・セレクションは世界選手権で再演してもらえるかな?

 

本番の舞台を悔いのない演技で笑顔で終えることができますように。

 

今はそれだけを祈っております。

 

 

 

 

 

日本チームも選手村到着ですね。…オオジャさまは相変わらず隠密別行動ですか(笑)

 

どうか皆さん良い演技ができますように。

 

 

画像