林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

感動をありがとう

ネイサン優勝おめでとう👏👏👏

 

本当に良かった。

 

山奥田舎地方は数年ぶりの大雪…

そして通常通りのお仕事、貧乏暇なしってやつですね(泣)

しかし、仕事しながら入居者さまと一緒に細切れに見ていました。

 

最後のネイサンの演技で思わずガッツポーズと様々な思いがこみ上げてきて涙腺崩壊。

4年間いろんなことがありました。

 

平昌が終った時は4年後は北京の現地で応援するんだ!

ってマジで思ったものだったけれど、まさかこんなに世界が変わっているなんてあの当時は想像もつかなかった。

 

そして始まった本番の五輪。

SPの結果と現在のネイサンの調子を考えればまず間違いなく優勝だろうと思ってはいましたが、

始まってみるとドキドキが止まらなかった。

 

gorin.jp

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 네이든통신문🎒 (@aboutnathan0505)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CZyQh_cumMK/

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

 

 

 

 

ロケットマン」のエルトン・ジョンさまからのメッセージ💖嬉しいですね。

 

 

 

この番組本当に楽しかった😍あの時大喜びだった子供たちはどうしてるかな?

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Sasha Trusova (@avtrusova)

www.instagram.com

トゥルソワちゃんと一緒💖

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 네이든통신문🎒 (@aboutnathan0505)

www.instagram.com

 

 

 

いつもの冷静で完璧なネイサンとはどこか違っていて

本当にこの瞬間を楽しんでいるのが伝わってきました。

終始いい笑顔だった。

 

良かった💖本当に良かった👏👏👏

感動をありがとう!

 

今はゆっくり休んでくださいね。

 

画像